どうしよ…

最近書く事がないんですよね。病状は進展ゼロですし、病院内で生活してるから変化がまったくない。ニコ動に繋げないから動画紹介もできないし。どうすりゃいいんでしょう。書きたい事が浮かばない。一種のスランプでしょうか? 困ったなぁ…。

あ。そうそう。今回の外出先は渉成園です。有名所ではありませんが、一部では有名かもしれません。あの『源氏物語』の主人公、光 源氏のモデルとされている『源 融』の供養塔がある場所でもあります。さらに『スラムダンク』の作者、井上雄彦さんが描いた親鸞の屏風がある場所でもあります(この絵がまた凄いんだ。炭絵ってこんな凄いものなんだな、と改めて認識。下手なデジタル絵より遙かに迫力がある)。ただここ最近あまり体調よくないんですよね。なんていうか身体のエネルギーが不足している感じ。お腹も痛むし。困ったもんです。

今回はこんなもんで終了です。
…次はなにを書こう…。
[PR]

  by torukuru | 2011-11-30 23:11 | その他

<< 私は新世界の神だ(笑) お金が欲しい~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE