ついにようやく!

退院予定日が決まりました~!!
どうやら来週の火曜日辺りに退院と相成りそうです。
…いや、長かった。ほんっと~に長かった。入院したのが、今年一月の終わり頃で、手術したのが二月。そこから今までず~っと入院してたんですね…。つまり今年一年間を自分は病院で過ごした事になるわけですよ。ほんと長かった…。
ただまだ完全とはいかず、色々制限は付くし、手術前に比べればやっぱり色々と以前よりは劣っているのではないかと思います。しょうがない事ですが。まあ、それは時間をかけて元に戻していくーできれば以前よりも優れていきたいところです。
そんなわけで今日の外出は今まで回った所をできるだけ見てきました。
具体的には、
出町柳⇨烏丸今出川⇨四条⇨錦市場⇨祇園⇨八坂神社⇨ねねの道です。
これらの場所は特にお世話になった所で、たくさん行きました。たくさん歩きました。
…でもなぜでしょうか。これからもまだまだお世話になる。そんな気がしてなりません。退院して『はい、おしまい』。そんな風にはまったく思えませんでした。
これから先、数ヶ月に一度とはいえ、病院にかかるから? それもあるでしょう。でもなんだかそれだけじゃないような気がします。
ほんと一体なぜなんでしょうね? 不思議です。『京都』という場所柄でしょうかねぇ…。なんていうか『縁』はまだ切れてない。繋がっていると感じました。『人』ならともかく『街』にこんな事を思うなんて…改めて不思議ですね。
[PR]

  by torukuru | 2011-12-10 23:30 | その他

<< やっぱこの作品好きだわ~w 『人間』を創るのはなんなのか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE