人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱまだ本調子ではないですな。

当然なんですけどね。体力やらなんやら全然ですし。
こんにちは。トルクルです。
今日は京大の紹介状を持って横浜市立病院の方に行ってきたのですが、初診だからかえらい時間がかかりまして…。ほぼ丸反日かかりましたわ。いやぁ、疲れた疲れた。
自分の予想以上に疲労困憊だったようで、家について着替え、こたつに横になるなり完全に夢の世界へ旅立ちましたw
さて、ここからは話題を変えて帰宅してからの事を。
まずやっているのは部屋の片付け及び本の整理。
これがもう凄いんだw なにが凄いって本がね、やばいんです。入院している時に買った本が予想以上に多かったせいで本棚がパンパン。もうパンク状態。なのでこの際だからちょっと早い大掃除気分で今までの本を整理しているわけですが…。
出るわ出るわ。いろんな本が。
専門学校時代の教科書から小学生時代の漢字辞典まで。片付け始めて既に三日目ですが、いまだ終わる気配がしません。…ど~なってたんだ。自分の本棚…。
もう一つはDVD鑑賞。
いや~、入院している時の暇潰しで始めた事なんですが、なんかはまっちゃいました。『映画』っていうのは『文章』と違ってダイレクトにくるぶんやっぱり違いますね。いい感じ。ちなみに借りてきたDVDは四つ。その感想はまた後日。
そんでもって最後は『ねんがんのPS3をてにいれた!』
今更!? というツッコミは禁止w だってなかなか買えなかったんだもん。ここしばらく働けもしてないですし。だからそんなお金はなかったわけですよ。なので今回の『退院祝い』にかこつけてGETいたしました。
…でもソフトはまだなんだな~これが。まあ、DVD&BDを再生できるだけでもかなり需要ありますからね。自分にとっては。
買うソフトはまだ未定。格ゲーか、RPGか、アクションか…。悩むところです。な~んかオススメのやつ、ありませんかねぇ?w

  by torukuru | 2011-12-16 22:02 | その他

<< こうアレンジしたのか! あ~、なっつかしい… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE