やることが多すぎる!

新年、あけましておめでとうございます。トルクルです。
いや~、なんかここ数日バタバタしてましたね。
初詣に始まり(おみくじは大吉で、病は治るとのこと。やったね!)、病院、検査、勉強、小説書き、動画観賞、ゲーム…。やりたい事を全部やっていたら時間がいくつあっても足りませんね。
おまけにここ最近はMUGENプレイ動画を作ろうと頑張ってるので…もうほんとキリがない(動画作成の時に初めて気がついたんですが、パソにステレオミキサーがついていなかった! なので動画を撮っても音がでない…;; しょうがないんでこの際USBオーディオ買っちゃいますかね。せっかく動画を撮りながらプレイしてもサクサクなんですし。もったいないじゃないですかw)。しかも12日には魔装機神Ⅱまで発売するし…。もちろんやりますよ? やりますけどね!? どうやって時間を切り詰めよう…。
油断すると、一日一日があっという間に過ぎていきます。入院していた頃はあれだけ退屈だったんですけどねぇw
充実してるってことでしょうかね。いい事です。


P・S ホントは映画『主人公は僕だった』の感想も書こうかと思ったんですけど、長くなりそうなので今日はパス。感想は明日に持ち越しで。よ~し、明日のネタができたぞ~ww
[PR]

  by torukuru | 2012-01-10 00:26 | その他

<< 一日ずれましたが、 今年もあと一日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE