人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い! 遅すぎる!!

更新が。
こんにちは。トルクルです。
なんというかようやく色々な事に目処がついたので更新します。


まず、ここ数週間かかりきりだった。魔装機神Ⅱ。
クリアしました。ルートはプレシア。当然完全ルートではないため、凄い中途半端感があるわけですが…なんていうか他ルートをクリアする気にはなれませんねぇ…。
前回同様、難易度がザル(何度も言ってますが、ラスボス一撃撃破可能はやめれ。威厳もへったくれもない)すぎること。ストーリーもなんか面白くないこと(これは完全ルートをやれば違うのかもしれませんが)などが理由かと。一回クリアしたら「なんかもういいや」と思えてしまったんですよ…。これは自分の熱が冷めてきたのか、スパロボ自体が面白くなくなってきたのか…。いったいどっちなんでしょう。


mugen動画。
編集作業頑張ってますとだけ。というか、そうとしか言えない…。今頑張ってるのはズームアップなのですが、これがどうにもうまくいかない…。できることはわかってるんですが、やり方が…。もういっそ後回しでもいいかもしれませんねぇ。早く動画を一つでも投稿しないとモチベーションが保てなさそうです…。情けない;;


冬のアニメは今のところこれといって飛びぬけた作品はないですかね。まあ、序盤だし仕方ない。ただ『テルマエ・ロマエ』が終わったのは予想外すぎた。なんで? どっかからストップかかったのか、それとも映画化するせい? どちらにせよ残念です。


あとはそうですねぇ…アルカナ3のオンライン対戦にはまっていることでしょうか。VCができるので、楽しいですよ。…ROもこうだったらなぁ…。スカイプ使えば可能なのかな? やってみたいところではありますが。

  by torukuru | 2012-01-29 22:15 | その他

<< ク~リ~ア~! 書くことがあるっていいよね! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE