いろいろありすぎだ

こんばんは。お久しぶりです。トルクルです。


いや~。大変でしたよ、今回は。インフルエンザにかかるわ、おなかに新しい穴が空いて漏れが開くわ、そのせいで寝れなくてまた胆肝炎起こすわ………。何回かまた入院するんじゃないかって本気で思いましたもんね。幸い気合で入院だけは避けましたが。
早く安定しないかなぁ………。


ゲームはグレイセスが終わったのでエクシリアをやったのですが、なんかどうも………。テンポが悪いっていうかなんかていうか………。おそらく動きとかを優先させた結果なんでしょうけど、ね。キャラの動き自体はスムーズですし。
そんなわけで途中で投げ出しました。まさかテイルズを投げる時がくるとはなぁ………。
そんで代わりにやっているのが『アルカナハート3』と『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』。
アルカナの方はメイン(というかそれ以外手をだしてません)はあかねで使用アルカナは火と罰。PSRは24しかない雑魚です。
幻水は買ってきたばかりなのでなんともいえませんね。


あとようやくテレビアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』を全話見ることができました! 
いや、もうね。借りに行く度にすでに借りられててなかなか見れなかったんですよ。感無量です。
感想は今更すぎるし、面白いことなんかとっくにわかっている作品なのであえて何も言いませぬ。ただ虚淵さんすげえとだけ。よく『魔法少女』をこんな風に書いたな素直に賞賛、そして尊敬できますね。
あとまどか繋がりでこんなのを↓





いや~。オーズ見てましたわ。最初の方はHCUにいたせいで記憶がおぼろげなんですが。もう一回借りて全話見るのもいいかもです。まあ、その前に『ウルトラマンガイア』を見たいんですけどね。でも、地元のツタヤにないからなぁ………。ちょっと遠出しないと。自分はウルトラマン>仮面ライダー>戦隊モノです。
[PR]

  by torukuru | 2012-02-27 21:58 | その他

<< できれば更新したくは無かったん... ク~リ~ア~! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE