人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めちゃいました♪

えーと、あまりにもROが楽しすぎるのでブログをつけることにしちゃいました♪
初めての方ははじめまして。そうじゃない人はこんにちは。トルクルです。他の名前を知ってる人もここではそう呼んでね。

さて、先週の火曜日から今日まで経験地2倍期間という素敵Dayだったわけですが、他のROユーザーの方はどうお過ごしだったでしょうか。自分はひたすら狩ってました。まさに廃狩りですw
レベルは80(辺り)→91にまで上がるという凄まじさ。GMからも「早いね」と言われる始末w。
その成果がこれ↓です。
始めちゃいました♪_c0113837_11245335.gif







始めちゃいました♪_c0113837_14483983.jpg





ちなみに装備品はこれ↓。
始めちゃいました♪_c0113837_115294.gif

盾は借り物なのであまりいい装備とはいえないなぁ………。最低限って感じかな? レアもゲットできないから(狩場がスリッパ場だから。)お金もあまりたまらないし………。誰か、誰か金をぉぉぉぉぉ………!

ちなみにこれがスリッパの狩り画像。
始めちゃいました♪_c0113837_14533440.jpg

眠りながらも技を繰り出す………漢だねぇw

  by torukuru | 2007-02-06 11:34 | RO

<< 敵は下水道にあり!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE