人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集え、仲間達よ!

こんにちは。トルクルです。
先週の土、日曜日に昔自分が所属していたギルド『flow』の同窓会をやったので今日はそのレポを書きますね。
この同窓会はギルド『flow』に所属していた人、または関わりがあった人を対象に集まり楽しもうという企画です。

まずは初日の土曜日。
時間になり続々と昔のメンバーや知り合いが集まり、しばらく話しで盛り上がりました。

集え、仲間達よ!_c0113837_13414742.jpg


そしてこれからどうしようかと話しているところに1~60までの蜃気楼アナウンスが。みんなこの
レベル帯のキャラは持っているようで、なら行ってみんべと参加した………のですが。ここでアクシデント発生。…それは中に入ってしばらく経ってから起こりました。自分はsp回復のためにレモンを連打していたんですが、勢い余って蝶を使ってしまい塔から脱出! …あほですね…あほにもほどがある…。 

集え、仲間達よ!_c0113837_1342156.jpg


こうして自分は一人外に出てみんなが出てくるのを待っていたのですが、その間かなり寂しかったですww

蜃気楼もどうやら全滅して戻ってきたらしく、一旦たまり場へ戻ることに。そして時間もあったのでルイーナのターボトラックに行くことになりました。不完全燃焼だった自分は即OK。燃やし尽くしに行きました。

集え、仲間達よ!_c0113837_13424345.jpg


…結論としては惨敗でしたね。最初はまあ、しょうがないとしても、二回目の暗闇コースで出口の場所が変わっていたのが痛かった…。こうして悔しさを噛み締めながら一日目は終了しました。

そして二日目。
この日はGvだったので即席ギルド『flowed』を作って参戦しました。そこそこの人数はそろいましたが、やはりGvメインのギルドと比べると微々たるものがあるので自分達はレースメイン、取ったら逆攻めを基本に行動してました。共闘なんてしったことか。目に留まった敵は即抹殺せよ! ってなノリです♪w

Gvの様子↓

集え、仲間達よ!_c0113837_13434073.jpg


集え、仲間達よ!_c0113837_13435394.jpg


でもまさか阿修羅要員の自分がエンペを割りに加わることになるとはw やっぱレースするなら最低アタッカーは一人必要ですよね…w
しかしそれを差し引いても今回のGvは楽しかったです♪ 普段のGvはどうしても役割とか連携とか考えなくちゃいけませんからね。こんなに自由には動けませんし(それに防衛に入ると阿修羅って暇なんですよね…。自分はエンペ割りにきたアタッカーを潰す役目だから特に暇)。

集え、仲間達よ!_c0113837_1349374.jpg


精算して終了。こうして同窓会は終了となりました。とても楽しかったので、またいつかやりたいですね。

  by torukuru | 2007-11-21 13:51 | RO

<< 拳達の祭りが始まる!! ボス狩りは金との戦い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE