人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛狩りまくり期間

こんにちは。トルクルです。
さて、今週は1.5倍期間ということもあり、みなさん狩りにいそしんでいたことと思います。もちろん自分も狩ってましたよ。………変わらずスリッパを………。早く90になりたぁい!!
まあ、そのかいあって88歳になりましたがね。@ちょっとで89にもなりますし。90までもう少し。がんばりますよ~。

………え? だんだんレベルアップスピードが遅くなってきたんじゃないかって? ………しょうがないじゃないですか。スリッパだけだと飽きてくるんですもん。だから他のキャラ動かしたり、たまには違うことやらないと精神がもちませんよ………。
そんなわけで違うことをやってみました。

絶賛狩りまくり期間_c0113837_21314081.jpg


BSを久しぶりに動かしてGH騎士団に行ってみました。………実はここ、チャンプソロができないか試してみたんですが………無理でしたね。FLEEがないから囲まれると死ねます。アチャはニュマでどうにでもなるんですけど、カリツとレイドがね…。スタンすると即死亡できます。
しかし流石はPTでした。なかなか死なない。いいねいいね~♪

絶賛狩りまくり期間_c0113837_21355084.jpg


などと調子乗ってはいけませんでしたね。見事返り討ちにあいましよ………。

絶賛狩りまくり期間_c0113837_2137124.jpg


やっぱり高レベル狩場なだけあるなぁ…、低レベルキャラでは強いです。
しかし不完全燃焼気味だったのでどこか別のところに行きたいな~と言ったら西兄貴に連れていってくれました。

絶賛狩りまくり期間_c0113837_2140330.jpg


………はっきり言います。美味すぎです、ここ。
レベルが低かったというのもあるのでしょうが、それにしても上がる上がる。一気にベース、ジョブ共に3上がりました。

絶賛狩りまくり期間_c0113837_21431328.jpg


ここで狩りをするのは初めてだったのですが、みんなが来る理由がわかったなぁ。装備と回復剤さえあれば低レベルソロも夢じゃないですよ、ここ。オーク特化武器作ろうかな…。
レベル一気上げはこれだけじゃありません。自分じゃないんですが、友人の商人の養殖も手伝いました。

絶賛狩りまくり期間_c0113837_21452156.jpg


絶賛狩りまくり期間_c0113837_21454543.jpg


絶賛狩りまくり期間_c0113837_2146194.jpg


このレベル上げで一気に16→40まで上がったそうです。………上がりすぎだ。いくらなんでも。ちなみにその子は宝剣ケミを作るそうです。ファイト!

女垢の方も絶賛稼動中です。

絶賛狩りまくり期間_c0113837_21482392.jpg


週一にG狩り、今週の狩場はここでした。

絶賛狩りまくり期間_c0113837_21485244.jpg


タナトスタワー。
なんでもGMの一人がゴヴニュ兜が欲しいとのことで、それならいっちょ行くべやってなノリで行ったのですが………、

すみません。なめてました。

絶賛狩りまくり期間_c0113837_21513953.jpg


まず沸きに対処できずに全滅し、

絶賛狩りまくり期間_c0113837_21523023.jpg


目当ての苦悩に返り討ちにあいました。
一応こいつは属性念だということはわかっていたので、チャンプでは行かなかった(阿修羅は念には25%のダメしか与えられんのだ)のでウィズを起動させたのですが、

こいつMDEF300あるじゃん!!

これにはまいった。魔法なんて全然きかない。攻撃役であった自分がそんな有様だったため、バタバタと倒れていく仲間達。そして全滅しましたとさ…。
いや、マジでビビリました。タナトスボスってこんなに強かったのか!? ………自分達が弱すぎるだけかもしれないが………。とりあえずリベンジを誓い、さらに強くなること決意しましたとさ。

P・S 露店を見ていたらこんなのを発見。
絶賛狩りまくり期間_c0113837_2221234.jpg


うおう。めっずらし~! 癌が仕事してるぜ!!

  by torukuru | 2008-03-19 22:02 | RO

<< やっと目標達成か… 我がスピードを捕らえることがで... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE