カテゴリ:回顧録( 18 )

 

これで…終わりだぁぁぁぁぁ!

こんばんわ。トルクルです。
予定を変更して1日伸ばしてしまい、まずはごめんなさい。夏コミの疲れが予想以上だったようで…。でもなんとか宣言通り完成させることができました。
それではどうぞ!

最後の戦いが始まる!
[PR]

  by torukuru | 2008-08-19 00:00 | 回顧録

これで回顧録は終了。まずは前編

はい。こんにちは。トルクルです。
とりあえず前回言った通り、回顧録最終章を書いたのでアップしますね。
今回はFLOW関係者同窓会の時の様子。
久し振りの面子が顔をそろえてとても楽しかったですねぇ…w
今回は前後編に分けました。理由としてはあまりにも膨大な量になってしまったため(前編だけで54KB)です。ここまで量が膨大になるとは思ってませんでしたね。
長々と説明するのもあれですので、それでは早速いってみましょう! 

…ちなみに今回はかなり創作部分が入ってるのでそこのところは注意してくださいねw

それではレッツら、ゴー!
[PR]

  by torukuru | 2008-08-06 18:32 | 回顧録

ここまできたか…

はい。トルクルです。こんにちは。
ようやく回顧録の最新が出来たのでお届けに参りました。今回は発光、転生時の時ですね。
この時はなによりも発光式の時の人数が予想より遥かに多くてビビッたのが一番覚えてます。
………なんであんなに集まったんだろう。今考えてみても謎だ………。

さて。出来上がった回顧録。ちょっと短いですがお楽しみくださいませw

今回はちょっと短いぜ?
[PR]

  by torukuru | 2008-07-29 12:26 | 回顧録

新しい出会い

はい。トルクルです。
回顧録の最新ができたのでお届けしますね。
今回は新たなGに加入した時の様子です。このGは今までのGとは違ってGvに力を入れてるGでして、動きや働きなどが今までGとは段違いで驚きましたね。
まさにGvのためのGって感じです。

まあ、そんなわけでどうぞ!

今ここに、新たな仲間が!
[PR]

  by torukuru | 2008-05-31 16:30 | 回顧録

忘れられないこと

こんにちは。トルクルです。
はい。長い間ほったらかしにしていた回顧録ですが、ようやくアップすることにしました。
理由はいくつかありますが、やはりこのまま不完全燃焼で終わらすのはいかんということと、「回顧録楽しみにしてる」というありがたいお言葉をもらったからです。待っていた方、本当に申しわけありませんでした。

今回は最初に所属していたギルド、『FLOW』の解散時のときです。
やはり初めての経験を色々したところだったので潰れるのはとても残念でしたね。思い出に残ってます。

ではどうぞ!

そして彼等は散り散りになる
[PR]

  by torukuru | 2008-05-18 14:40 | 回顧録

結婚でござる!

はい。凄くお久しぶりです。トルクルです。
回顧録12。ようやく完成したのでお届けします。
いや、ここ最近は忙しかったりでまともインできないし、27日にはスパロボOG外伝が発売されるしで、書く暇はおろかネットにインすることすらできませんでしたよ。…実は年賀状もまだだったり^^:: ま、まあ。書く枚数は一桁だから時間はかかりませんけどねw

あ、あと外伝はクリアしました。買ってからわずか三日。いや、昨日クリアしたから実質二日しかたっていないのか…。我ながら馬鹿なことをやったなぁ…(ちなみにこのために27から31まで休みを取りました。代わりに1日から仕事ですが…^^;;)w かなり面白かったとだけ言っておきますね。

さて、それではどうぞ!

読みたい人間は開くとよい。
[PR]

  by torukuru | 2007-12-30 12:58 | 回顧録

転生、それは茨の道…

はい。そんなわけで今回は転生(具体的には発光)について書きました。………自分のではありませんが………::
今回のことは今まであやふやだった「転生」というものをはっきりと意識した時のことでしたので。


そんなわけでどうぞ。

輝け! もっと輝けぇぇぇぇ!!
[PR]

  by torukuru | 2007-12-16 14:52 | 回顧録

真の恐怖が今ここに

はい。回顧録10、アップしました。
今回は生体3Fに初挑戦したときのことです。
今とはレベルが段違いに低いんですけど、それでもやっぱり当初は苦労しましたねぇ。まともに狩れたのが圧倒的に少ないですからw

そんなわけでどうぞ!

そこは地獄か天国か…
[PR]

  by torukuru | 2007-12-09 11:39 | 回顧録

貴方に永久の安らぎを

はい。回顧録第9回アップします。

………今回は正直アップしていいものか迷ったんですが、やはり忘れないためにもアップしました。こういうことは絶対に忘れてはいけないことだと思うので。

それではどうぞ。

忘れるな。この事を
[PR]

  by torukuru | 2007-12-02 14:41 | 回顧録

拳達の祭りが始まる!!

はい。お待たせしました。回顧録8更新です。
今回はモンク祭り編。初回だけあってかなり緊張したのを覚えてますね~。
まあ、なにはともあれどうぞ!

リンチの記録はこちら
[PR]

  by torukuru | 2007-11-24 20:19 | 回顧録

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE