カテゴリ:キャラ紹介( 1 )

 

ちょっと遅いですが

ちょっと遅いですが、自分の持ちキャラを紹介したいと思います。
理由は女垢が所属してるギルド『ウィローズ』から直でここに繋げられるようになったため、コルナの日記を見にきてる人が混乱してしまわないように、ということと。
あとこんなことを言われたからです↓

c0113837_1564613.jpg


………ちょっとまってくれ。自分はあくまで男ですからw 
誤解をされては困りますからねw ほんとww
女垢はあくまで趣味というか、楽しむためのものですからwww

そんなわけでまず男垢から

まずはメインのこいつ↓
c0113837_1593910.jpg


多分ほとんどの人が知っていると思われる91歳阿修羅チャンプです。
ROはこいつ共に駆け上がってきました。思い出がたくさん詰まってます。もちろん修羅になるつもりですが…はたしていつになることやらw 三次もまだ実装されていませんしね…

そして次。
c0113837_15123414.jpg


現在71歳のコンボ型モンクです。
こいつは前にも言った通りジョブ50までは上げるつもり。ですがその先は未定なんですよね…やっぱコンボはチャンプにならないと楽しめないのかもしれないしなぁ…。モンクマスターを目指すなら一度はやってみたいが…どうするか…。

女垢にいきます。
現在の女メインはこちら↓
c0113837_15182961.jpg


85歳Wizのコルナです。
一応転生予定。理由は廃Wizの服装が可愛いから! ただそれだけ!!w ………それだけにウォーロックのあの服は許せないんですが………まあ、それは置いといてw
ちょっと前までは三極型だったんですが、今はソロの方が多いのでスキル変更してSW10を取ってます。転生したら氷雷型? になるのかな。SG10とLOV10を予定しております。LOVはかっこいいですからね♪

こんなところでしょうか。一応他にもいるのですが、メインはこの三人。街中で見かけたらどうか声をかけてやってください。きっと喜びますからw
[PR]

  by torukuru | 2008-08-10 15:27 | キャラ紹介

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE