カテゴリ:その他( 131 )

 

今日の戦場はヤバかった…

こんにちは。トルクルです。
今日は夏コミ。いわゆるコミックマーケットに行ってきたんですが、えらい大変でした。
まず、人がいつもより多い(ちょっと尋常な人数じゃなかった…)、エスカレーターが壊れているため、列整理がいつもより遅いせいで動かない。その結果、地獄となりましたね会場は。
自分は西→東と見て回るつもりだったんですが、西から東に向かう通路に出るのに30分以上かかり気力が尽きました。…まあ、目当ての物は全部ゲットできたからいいんですけど…。これ明日どうなることやら…。明日行く方はマジで注意してくださいね。死にますよ、ホント。

ちなみに自分がゲットしてきたモノは、
RO本(非18禁)*10
RO本(18禁)*3
同人ゲーム(非18禁)*3
同人ゲーム(18禁)*1
初音ミク本(非18禁)*1
その他(エッセイみたいなやつ)*1
計17000円くらいの出費でした。…ん~…今回は総集編やら、セットやらが多かったからちょっと多くかかってしまいましたね…。いつもはもうちょっと低いんですけど…。

さて。本は全部読み終えたのでゲームに突入してきます。まずは東方の新作だ!ww

P・S 本日アップする予定だった回顧録最終章後編はくたばっているため、明日に延期させていただきます。申し訳ありません。

P・S2 西の東方スペの込みようがヤバイとかいうレベルじゃなかった。二日目の人ゴミじゃなかった…。東方はサークル数からいっても人気あると思ってたけど、あそこまでとは…。できれば三日目に移して欲しいなぁ…。そして動物と文芸が二日目にくれば最高なのに!w
[PR]

  by torukuru | 2008-08-16 20:19 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE