<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

狩りの幅が広がるのはいいことだ♪

さて、今回はGMのみなさんとタナトスタワーに行ってきましたよ。今まではレベルが足りなくて公平が組めなかったけど、今は違いますからね。だから狩りに行く場所も増えてとってもいい(………なにせ阿修羅モンクは狩りにいける場所が限られてるからなぁ………)♪

で、レッツチャレンジ!

c0113837_10171382.jpg


しかしまあ、なんか雰囲気あるなぁ………。

などと思いつつ、敵を殺しながら中を探索。
でもここってうごきづREEEEEE!!
変に立体的だからもうー………1階1階上るのに一苦労だ。
c0113837_10411472.jpg


で。ひたすら敵を狩りつつ

c0113837_10491614.jpg


上へ上へと上がっていくと

c0113837_10493612.jpg


終点に着きました。
どうやらこの先は転生職の人間しか行くことができないらしく、自分と他数名の人はここでストップ。帰宅と相成りました。
―――やっぱROは大勢で遊んでこそのゲームだよなぁ、とつくづく実感。でも、キャラの特性からかあるいはレベル差か、こうやってPT組むことはあまりないなぁ。それに阿修羅型って通常の狩りではあまり役に立たないから………。
次のモンク(これで1垢全てモンクで埋まるのかw)はコンボかセミになるかな………。
[PR]

  by torukuru | 2007-02-12 10:56 | RO

祭だワッショイ!

祭だ祭りだお祭だ~い!!

ってなわけで、モンク祭に行って参りました。
で、モンク修練所の左下のステージに集合したのですが………ここでちょっとしたハプニングが! どうやら他の人の発光式と被ってしまったようでw 慌てて別の場所へ移動。
そこで集合、自己紹介し写真をパシャリ!!

c0113837_1081990.jpg


見よ! このイカス者共を!! 
いやー、見事なまでにモンクとチャンプがそろいました(一人だけ後ろ姿を向いてるのはいい写真がこれしかなかったから。すみません)。
そして狩場を全員で話し合って決め、騎士団へGO!

いやー、楽しい楽しい♪
飛び交う技。響く撲殺音w
c0113837_1084463.jpg


深遠も目じゃないぜー、集団リンチだ♪
c0113837_1085665.jpg


そんなこんな敵を撲殺しつくし、帰宅。
しかし、そこでも技が炸裂♪
c0113837_10984.jpg


気分はとってもハイテンション♪

各自レアを早い者勝ちで拾い(自分はエルを3つほどゲットしましたw)、解散と相成りました。
いやもう、すっごい楽しかったw また来月も参加決定ですな、これは。次はチャンプになって行ってやるから待ってろよ~!!

―――あ。モンク祭に欠かせない画像もモチロンゲット。なのできちっとオープン!!
c0113837_109217.jpg


わあ、画面が真っ黒だぁ~ww
[PR]

  by torukuru | 2007-02-11 10:46 | RO

あえて言おう! おまえはもう雑魚なのだ!!

今回はみんなで土精狩りに行ってきました。まあ、自分のレベルでは正直稼ぎにもならないのでもっぱらみんなの支援をしたり遊んでたりしてましたが。

支援したり
c0113837_106283.jpg


遊んだり
c0113837_1061651.jpg


でも、久しぶりに土精行きましたが懐かしさを覚えましたよ。
この土精。1次職の時にはメチャクチャお世話になるmobでこいつを見てるといろんな記憶が蘇ります。殺されたりとか殺されたりとか殺されたりとか………!!

でも、どうでしょう。今ではとても可愛く思えてしまいました。なんていうかこう、子供がじゃれついてくる感覚………でしょうか?

この、こみ上げてくる愛しさ(怨み)を込めて、一発とびきりのをかましちゃいました♪

c0113837_1012476.jpg


ああ、土精。またいつかお世話になるけど、その時はよろしくね♪
[PR]

  by torukuru | 2007-02-09 10:14 | RO

敵は下水道にあり!!

今日はGMの方たちとボス狩りにいきました。
狩ったボスはフリオニ、金ゴキ、ロボの三種。
フリオニ、ロボについては特に問題はありませんでしたね(まあ、何回か死にましたがw)。
しかし。しかしです。阿修羅使いにとっての最大の敵は金ゴキでした。
この金ゴキ、MVPボスとしては弱い部類らしく、比較的狩るのは容易だそうで、今までにもGMさん達が何回か狩っているのを見たことがあります。しかもほぼ一瞬でw
ですが! この金ゴキ、阿修羅にとっては相性最悪でした。この金ゴキ、与えられたダメージの約40%を反射するリフレクトシールドという技を使ってくるんです(使用レベルが10だから多分、ですが…)(TT)。
特化なし阿修羅+LAのダメージがこれ↓
c0113837_023130.jpg

78556と出ていますね。でこれの40%が自分に跳ね返ってくるわけです。
ダメを計算すると約35000くらいのダメ。
で結果こーなるわけです↓………(TT)。
c0113837_044674.jpg

ですから金ゴキと戦う=死亡という法則が成り立ってしまうのです………。

今、我はハッキリ言おう。金ゴキ。それは阿修羅使いにとって最大の敵である、と(まあRSが、かもしれませんが)!!
[PR]

  by torukuru | 2007-02-08 00:07 | RO

始めちゃいました♪

えーと、あまりにもROが楽しすぎるのでブログをつけることにしちゃいました♪
初めての方ははじめまして。そうじゃない人はこんにちは。トルクルです。他の名前を知ってる人もここではそう呼んでね。

さて、先週の火曜日から今日まで経験地2倍期間という素敵Dayだったわけですが、他のROユーザーの方はどうお過ごしだったでしょうか。自分はひたすら狩ってました。まさに廃狩りですw
レベルは80(辺り)→91にまで上がるという凄まじさ。GMからも「早いね」と言われる始末w。
その成果がこれ↓です。
c0113837_11245335.gif







c0113837_14483983.jpg





ちなみに装備品はこれ↓。
c0113837_115294.gif

盾は借り物なのであまりいい装備とはいえないなぁ………。最低限って感じかな? レアもゲットできないから(狩場がスリッパ場だから。)お金もあまりたまらないし………。誰か、誰か金をぉぉぉぉぉ………!

ちなみにこれがスリッパの狩り画像。
c0113837_14533440.jpg

眠りながらも技を繰り出す………漢だねぇw
[PR]

  by torukuru | 2007-02-06 11:34 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE