<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今週のできごと~♪

今週(前メンテから今日までのこと)のできごとについて。

1・、ひたすら触手(ぺノ)を狩ってました。

2・GMであり、モンクの先輩でもある人と一緒に狩りに行ってきました。

3・GVで砦を取りました。
 
総合すればこの三つですね。

まずは触手狩り(ぇ)。
行った場所は時計地下3Fと伊豆D5F。
………時計地下はやばいね。ぺノ池なんて呼ばれてるだけあるよ。もうペノぺノぺノ、ぺノばっか。西の方に池がありますが、そこはもうぺノだらけ。イソギンだらけ。もちものは触手だらけですw 5~6匹に囲まれて、一瞬でもニュマが切れれば瞬殺されます。やばいヨ………女キャラじゃなくてよかったヨ。あれはやばいヨ(ちょw)
あと伊豆D。ここはみなさんご存知の通りBOTの巣窟です。特に2Fと4Fがひどく、常時3~4匹はいますね。
でも今まで5Fにはいませんでした。おそらくここの敵はそれまでとくらべて格段に強いからでしょう。しかしBut! そんなことにもめげずに立ち向かっていく一匹のBOTを発見!w 女ローグで珍しくもなんともないんですが、その姿に凛々しいものを感じてしまい、思わず画面に敬礼しちゃいましたw 
あ。断っておきますが、今でもBOTは嫌いですよ?

次にメンバとの狩り。
その人は始めたばかりの自分にモンクのイロハを色々と教えてくれた人で、モンクの先輩ですね。それでその人はしばらくして全然姿を見せなくなってしまったので、やめちゃったのかな? と内心思っていました(ごめんなさい)。でもひさしぶりにインしてこられて話している内に一緒に狩りにいこうということになったのです。
で。行ったところは監獄と時計塔。

監獄
c0113837_2135446.jpg


c0113837_21352357.jpg


時計塔
c0113837_21354378.jpg


しかしこれどっちがどっちだかわかりずらいなw 髪の色が白なのが自分で、金なのが先輩ですね。
で。やってて思ったのは、自分ヘタクソ。
もうほんとダメダメ。先輩と比べてプレイヤースキルがなさすぎ。阿修羅がいくら通常狩りに向かないといってもここまでダメだと泣けてきます。途中何回か死んだしな;; 悲しすぎる………:: 
いつか! いつの日かもっと強くなってリベンジだぁ!! こんちくしょ~!!!

でGV。
また違うところと同盟を組んで、計4G合同で突撃しました。
やっぱり4Gもいるとメンバにも余裕がありますねぇ。楽々ER前まで進めました♪
そして防衛開始。自分の目的はもちろん阿修羅。撃って撃って撃ちまくりましたぁ♪ ただタゲがかぶる時ってめちゃ撃ちにくい………。若干のタイムラグが生じてしまう………。どうにかならないもんですかねぇ………。
そんな感じで防衛していたら終了時間。そして記念撮影。

c0113837_2149746.jpg


いやあ。今週もRO堪能させてもらいました♪ 
いよいよ明日からは経験値1.5倍期間のスタートです。みなさん、準備はいいですか? 自分はバリバリOKです。この期間で95になるかな。そして生体だ!! ………ソロはむりだけどさ。武器も防具もそろってないから………。ああ………お金プリーズ………。

P・S ちなみに触手狩りはサンゴが約500個と爆炎カタが2個でました。………はたして+になるのかどうか………。cが欲しいよぉ………;;
[PR]

  by torukuru | 2007-03-26 21:53 | RO

狩りとは…楽しむことである!!

こんにちは、トルクルです。
えと、自分の今の狩場がひたすらスリッパになっているのはここを見ている人たちならもうご存知のことだと思います。
このスリッパ。一撃で倒せるし、経験値はそれなりに高いし、金銭効率もいいというまさに一石三丁の敵なのですが、そのあまりの単調さに一時間も狩ると眠くなってしまうんですよね。
で、前から他に楽しめる狩場はないかな~っと思っていたのですよ。でも、阿修羅って狩場が、もの凄く狭くて………行ける所はスリッパと亀くらいだと思っていました。

そう。思っていたんです。でも違ったんだなぁ~♪

新たに狩場を発掘しました!! その場所は伊豆D5F!!!
この伊豆D、序盤の狩場によく行くところでレアもそれなりという場所なのですが、4Fから敵の強さが異次元かと思えるくらい変わるんですよね。まして5Fなんて………。攻撃スピードが異様に速い触手攻撃をかましてくるペノメナ。そして銛でひたすら突いてくる半漁人。こいつらはレベルが低いうちに戦うと確実にあの世に旅立てますw
しかしBut! 今は違う!! だって自分のレベルは93という高レベル!! これなら行けるはずだぁ!! 
というわけで突撃してきましたよ。
c0113837_8183914.jpg


ふふふふふ………。

c0113837_8192857.jpg


あ~ははははは!!
狩れる! 狩れるぞぉ!!
ぺノも半漁人も狩れる! 素晴らしい! 素晴らしいぞ俺!!
経験値はスリッパには敵わないけど、ここには一攫千金のレアとみなぎる熱いバトルがある!! う~ん、この感触………いいねぇ………w
そんなわけでスリッパとここをこれからは往復することになりそうだな。
ちなみに今回レアは出ませんでしたw

さて、今日はこれだけには終わりません。ネタは使ってこそ価値がある!
というわけでもうひとつ行きますw

G狩りやってきましたw

最初は人が全然いなくて「中止でしょw」なんて言っていたんですが、時間間際で続々と人が集まる集まるw 最終合計は確か8人くらいだったかな? 最初が2人くらいだったことを考えると凄いなぁw
さて、G狩りの場所は時計4Fです。
この4F、実は行くのは初めてでしてちょっとドキドキしてましたw
c0113837_8391598.jpg

さあ、初めての場所。いったいどんなところかな~?

c0113837_8401239.jpg

わおw こりゃ凄いw
よしガンガン行こうぜ!! って………

c0113837_8442431.jpg


ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ………。
MHに突っ込んであえなく全滅しました。情けない………。

しょうがないので一度戻り、このままでは終われない! 違う場所でリベンジだ!!
という事で、今度は騎士団に突撃!
c0113837_8463266.jpg

メンバーもそろった。さあ、行くぜ!!

c0113837_8483672.jpg

深淵の攻撃!! 俺は防いだ!!

c0113837_8481169.jpg

深淵の攻撃!! 俺は死んだぁ!!!
………ちくしょう………w
なにはともあれ楽しい狩りでした♪

P・S なんかこのブログ、結構見てる人がいるみたいでビックリしました。こんなものでよければいくらでも見ていってくださいw
あと、「なんていうタイトルなんですか?」と聞かれて「RO戦いの歴史」って答えちゃったぁ!! 違うヨ! 『RO戦いの黙示録』だヨ!! 
うわぁぁぁぁ………。ごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい………。許してぇ………。
[PR]

  by torukuru | 2007-03-16 08:56 | RO

こいこいこい…。きたきたきたぁ! 祭がきたぁ!!

c0113837_1142622.jpg

さて、昨日は第11回モンク祭がありました。もちろん、参加してきましたよ。楽しんできました!!

恒例の自己紹介をすませ、狩場を決めることに。
場所は火山Dでした。GMと何度か行ったことのある場所で、正直ちょっと不安でしたが相変わらずのパワーで敵を粉砕していきましたね。

こんな感じでw↓
c0113837_1153078.jpg


しかし撲殺音が止まらない止まらないw
擬音化するならボグボゴドカドカドカドカ∞って感じでしょうか。笑えます。

さらにメンバの一人がジョークを叫んでいたので、
c0113837_1183015.gif


こんな画像も撮れましたw
ちなみに自分は一度も凍ってませんよ。1回死にましたけどねw

そして11時にお開きその後解散となりました。
また来月も参加予定です。その時にはせめて95になってるといいなぁ…
[PR]

  by torukuru | 2007-03-11 11:10 | RO

これではイカン!

さて、最近のMY、RO Life。はっきり言って単調だ。イン→スリッパ狩り→疲れてアウト。この繰り返し。
↓は狩り画像。こんなのなら何枚でもあるぞw
c0113837_2050522.jpg


………これではイカーン!!
さすがに疲れる! そして飽きてしまう!!
なんとか…なんとかせねば!!
しかしネタがない………どうすればいいんだ………?
考えろ………考えるんだ………トルクル………。

よし! ここは昔の人の言葉に従おう。すなわち、

ネタがないなら作れればいいじゃない!!ww(by マリー・アントワネット)

そんなわけでいろいろ考えた。
まずその1! 無駄遣い!!
今スリッパを狩りまくっているせいで所持金が4Mほどある。これを減らそう。そうすればお金がないことの焦燥感によって狩りに身がひきしまるはず!!
しかしなにを買えばいいのか………無駄遣いとはいってもまさかまったく関係ないものを買うことなどできないし………。

むう!? こ、これは!!?

ジェスターc!!

ちょうどいいではないか! これはいずれ必要になるし、決して無駄ではない。しかし使うには防具を+9まで精錬しなくてはいけないからすぐには使えない! おお、すばらしい。すばらしい金の無駄遣いだ!!
よしゲット!! しめて4Mのお買い上げ!!
………ふ。残り所持金がわずか50kだぜ………;;
c0113837_2132425.jpg


さて。あとはなにができる? 考えろ、考えるんだ………。
むう!!?
自分はなんだ!? そうモンク!! しかも阿修羅モンクだ!!!
ならこれができるではないか!! そう! ボス狩りだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そんなわけでボス狩りのために旅に出た。しかし持っている武器は無形と動物と人型(未完)特化。そんなわけで鬼、エドガ。この二匹にレッツチャレンジ(ロボとかいけるけど、周りの雑魚敵で死ぬから…w)!! 
………いねえぇぇぇぇぇぇぇ!! 姿がまったく見えない!!
変わりにこんなのに追いかけられる始末だ………
c0113837_2182284.jpg

………しょうがない。今日は時間もないからこれでおさらばだ。
明日はモンク祭(のはず)だしな。気合入れていくぜ!!
[PR]

  by torukuru | 2007-03-09 21:10 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE