<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

難しすぎるわ!!

はい。96になり、生体ライフを満喫しているトルクルです。こんにちは。
で。生体ソロをしているんですが………死にます。そりゃーもう、数え切れないほど死んでます。

主な死にパターンとしては、

・突然横沸きされて死
・スナを釣ろうとして失敗、死
・釣ってキャッチ成功。しかし突如沸かれて死
・wizのFDで凍り、逃げたものの逃げた先で死
・移動に失敗、死

こんなとこですかねぇ…。
もちろん日に日に死ぬ確率は下がってますし、少しづつ上手くなってはきてます。でも、まだまだですねぇ…。
ちなみに下のは成功画像。かっこいい~♪w

c0113837_1113476.jpg


ちなみにPTでもよく行きます。でも、やっぱり死にますねw
こんな感じでw

c0113837_1133393.jpg


まあ、こりゃ死にますねw

エルシュの方はまったりやってます。GMと一緒に狩りに行きますね。今はもっぱら土星。

c0113837_1144865.jpg


しかし、このSBを連発するBSさんかっこよかったなぁ…w

あと個人的お気に入りを一枚。

c0113837_1154360.jpg


なんかベストコンビって感じ♪w
[PR]

  by torukuru | 2007-04-29 11:06 | RO

消化しなくちゃね♪

ネタを、です。
いや~ネタがあるっていいですネ。つい昨日も更新したばかりだというのにね…。

では、いきます。

1つ目。
女垢、「エルシュ」が転職しました~♪ ついにローグになりましたよ!!
大体JOB34くらいから葉猫狩りを始め、数時間で40達成!! 面倒っちゃ面倒だけど、でもスリッパ狩りに比べれば微々たるもんよ!w
あ。ちなみにこの時に「桜もち」も喋るようになりました♪

c0113837_1920932.jpg


役にたたねぇなぁ…w

そして転職試験。アイテムをかき集め、地下通路にもぐったわけですが…。
ちょ、ちょっとまって! なんでこんなのが出てくるわけ!?
い、いやああぁぁぁぁぁぁ………!

c0113837_6275791.jpg


桜もち。君の言葉は正しいが、それは無理ってもんよ。なにせ一撃で殺されちゃうからネ。
ちなみに2回ほど死に、3度目の正直で突破しました。………心臓に悪いって………。

ではその姿をお披露目しましょかw

c0113837_6305945.jpg


よし。これで後は装備を揃えるだけだ。………そこからが長いんだけどネ………。

あ。久しぶりにCもゲットしましたよ。………こんなのをね………。

c0113837_6332084.jpg


び、微妙すぎる…。


2つ目。
GMさんが発光しました~!!
発光式の場所はコモド。そこでGMさんをみんなで取り囲んで時計回りに枝を折ることに。始まった場所が6時の方向からだったので、4時の位置にいた自分には回ってきませんでしたw

九時の人まで回り、そしてついにその時が!

c0113837_637112.jpg


いや~。凄いな~。そしておめでとうございます。
ブログを見る限りでも並々ならぬ苦労があったようで…、ネタ目的で作ったキャラをまさか光らせてしまうとは…。自分も負けてられないネ!!

で。
この後は恒例の枝祭り開催したわけですが…。やばかった…。

こんなのがでちゃいましたから。↓
c0113837_649745.jpg


ここにはいませんが、この後さらにポリン箱からアクエン二匹が登場し、結果屍の山ができました。↓
c0113837_650176.jpg


まあ、もちろんちゃんと処理しましたけどね。

なにはともあれ発光式は終了。ほんとおめでとうございます!
c0113837_654772.jpg

[PR]

  by torukuru | 2007-04-20 06:54 | RO

やっぱり、いいね♪ 楽しいね♪

ええ。とても楽しんでます。RO。
MMOが正直ここまで楽しいものだとは思っていませんでしたね♪ 手を出してよかった~。…まあ、その分他の時間が削られていますが、それは仕方ありませんね。

「なにかを得る為には同等の代価が必要となる」

ってやつです。
この楽しみの代わりに、自分は時間を代償にしているわけですね。全然後悔なんてしてませんけどw

では、いきます。今日はいつもより長いデスヨ?

1。
前回のモンク祭に行くことができなかったので、モンクレポートを見ていたらそこにはこんなものが!

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ


………うわ。こりゃ凄いw
なんつーか、もうそれしか思いつかんw たぶんこれが「萌え」ってやつなのか…?w
まあ、とにかく一度聞いてみればわかりますw 
しかしこのプリ、ほんと凄いな………。

2。
女垢で東兄貴村で狩りをしていたら道兄貴に強襲されてあっけなく死んでしまいました。
このままでは安心して狩りができない! 
そう思い道兄貴を狩ることに決定!!
しかし結果は―――

c0113837_872021.jpg


この通りw
でもこのままでは終わらんぞぉ!!
と気合をためて、再びリベンジ!! GMさん達2名を追加して合計三人で行きました。

戦闘画像↓ 
c0113837_892939.jpg


そして勝利しました!!
正直支援さんなしで勝てるとは思っていなかったので、みんなびっくりしてましたw
いや~やってみるもんですねw
ちなみにレアもなにもでませんでしたとさ。

3。
昨日のメンテからスタートした「アマツ春輿薫風祭」に行ってまいりました。

c0113837_817148.jpg


いや~さすがに人が多いですね~。舞い散る桜もなかなか綺麗です。
さて、そんな景色を堪能しつつイベントをこなしていきますか。
最初はお餅ゲットのため、迷惑天狗をどかすやつ。
………すみません。SSを取り忘れてしまったため、画像がまったくありません;; ごめんなさい;;
この天狗を満足させて花見の醍醐味を教えるイベントなのですが、当然必要なアイテムがあります。
それは、古いスプーン、白い皿、にく、触手です。
ちなみに自分は知り合いからアイテムをもらったんですが、これらのアイテムは今なら露天で売ってますw ………売れたんだろうなぁww
で。クリアしたわけですが、お餅が買えない!!
仕方ないので他のやつもやってきました。
次は困っている観光委員会の人たちを助けるというもの。

c0113837_824698.jpg


なるほど、いかにも困ってそうな人ですねw
この人の依頼により世界各地に散らばっている委員会の人たちを助けることに。
まずはモロク。

c0113837_8253212.jpg


暑さにやられて倒れてますw
その要求としてアイスを請求してきますが…。かなりムカつきました。結局買ったアイスは4つ。金銭的には大した痛手じゃないけど、気分はあまりよくありませんw

次はプロ。

c0113837_8273083.jpg


配るはずのチラシ枚数を教えるというもの。
………めんどくさい………めんどくさいぞ………。
GMの力を借りてここもクリア。

次。ゲフェン。

c0113837_8365865.jpg


試験問題を代わりに解いてあげてクリア。

次。フェイヨン。

c0113837_8375342.jpg


道場師範と戦ってクリア。

次。アルベルタ。

c0113837_8384912.jpg


魚を釣ってクリア。

最後。伊豆。

c0113837_839311.jpg


アマツの魅力を教えてクリア。

そして戻り常連認定されました!
………でも、まだお餅は買えません………。

そんなわけで次は忍者当てに行きました。

c0113837_8405917.jpg


ここは、問題の意味がよくわからず、何度も外しました。たしか5回はやりましたね。
同じ頃に入ってきたモンクさんも自分と同じだったようで二人でうんうん唸ってましたw
結局GMに聞いてやっとの思いで正解したのですが…w
ちなみにこのモンクさんとはこんな変な縁からか、友達登録してもらいました♪

c0113837_8451946.jpg


もちろんですとも! ぜひ遊びに行きましょう!!

そして最後は釣り。

c0113837_846795.jpg


ここは一番高い餌を選ぶだけでオーケー。
これにて全部のイベントを終了!!
お餅も買えるようになり、さっそく1500個ほど倉庫にぶち込んでおきました♪
しかしイベントにまともに参加したのはこれが初めてですけど、いいですね~。面白いです。
やっぱりなんでもやってみるもんですね。これからもできるだけやっていくことにしよっと♪

P・S ブログ見てるよコールをもらいました。

c0113837_853820.jpg


ありがとうございます♪ こんなブログでよければいくらでも見てやってください。きっと作者も報われますから…!!
[PR]

  by torukuru | 2007-04-18 08:53 | RO

復活!

させました。
「なにを?」と聞かれることでしょう。ではお答えしましょう。

女垢です!!

まあ、今は女垢のことは置いておいていつもの男垢でのできごとを。

今週は、

・G狩り
・特化武器威力試し

このふたつをやってきました。

まずはG狩り。
これは資産狩りで、場所をどこにするかもめましたが、レアを求めて伊豆Dに決定。突撃ですw

しかしいくら資産狩りとはいえ、GM総勢10名で伊豆は凄いなw 普通ならないぞ。
当然余裕です。
だってメンバは
・LK 2
・アサ 2
・ハンタ 1
・Wiz 1
・モンク 2
・プリ 2

c0113837_20525448.jpg


ですもんw
このメンバーではここの敵は弱すぎるw ここなら自分一人でもこれますからねw
そんなわけでPTを二つに分け、4・5Fに分かれて狩りすることに。
自分は5F担当になり狩りすることに。
メンバはこの5人。

c0113837_20535342.jpg


一時間ほど狩りはしましたが、レアはでませんでした。残念!

次に特化武器威力試し。
これは簡単な話で、Gのマスタさんに「特化できたよ~。試し打ちしましょ~」と誘っていったものです(若cを格安で売ってくれたGMさん。ほんとうにありがとうございました)。
そんなわけでPv突撃! 
気功×5! 爆裂波動! 気功×5!
さあ準備は整った。………行くぜ!!

c0113837_2105463.jpg


そして出たダメがこれ。わかりづらいですが、マスタは36190と出てます(すみません40kでてなかった…;;)。そしてRSの反射ダメで9647喰らってます。もちろんそんなのに耐えられるはずがなく。死にましたw
まあ、威力はかなり上がったのでLKやクルセ、パラ以外ならほぼ確殺できるようになりました。これで後はジェスタcハットを装備するだけとなりましたね。よーしお金を貯めるぞ~。

さて、女垢についてです。行きますよ~?
まずこの垢は約2~3ヶ月ほど放置していたもので、その間はずっと今のモンクを育てるつもりでした。正直転生するまでずっと放置するつもりだったんです。
でも、無理でしたw
いろいろ理由はありますが、主な理由は一つはお金を稼げない(レアが取れない)。
なにせ狩場が狩場だからレアなんて期待できるはずもなく………;; ステがステだから通常狩りは厳しい。
なので女垢を復活させよう決めました。自分はなぜか女垢のほうがレア収集率がいいですからねぇ…。
で、復活させたんですが。ここであるたくらみを思いついちゃったんです。
すなわち「ローグを作ろう!」と。
始めはローグなんて作るつもりはなかったんですが…、Gvの時に粘着されてから気になりはじめて…気がついたらw
というわけで新キャラ作成! 名前は「エルシュ」です。見かけたらよろしくおねがいします。

転職し(試験中。しかしこんなところでもきのこを刈ることになるとは…。モンク転職試験を思い出すぜ…)、

c0113837_21142345.jpg


シーフになり、

c0113837_21154765.jpg


戦って、レベルを上げ、
c0113837_21162732.jpg


ペットを作り(名前は「桜もち」w)、
c0113837_21171890.jpg


ギルドに入って、狩りをしました(しかしこれは凄いなw 剣が頭部を貫いてるぞw)。
c0113837_21194155.jpg


この子は短剣&剣型で、ぶっちゃけネタですねw
ローグで短剣じゃなくて剣を使いたい! という欲求から生まれたキャラですからw
そんなわけで誰かs2ツルギをくださいw 過剰されてればなおよしですww 待ってますから~!!www

P・S 明日はモンク祭だ! ………だけど正直行けるかわからん………。くっそぉぉぉぉ………。
[PR]

  by torukuru | 2007-04-13 21:33 | RO

生体工学研究所………恐ろしいトコ!!

さて。今週のレポートと参りますか。

タイトルにある通り、生体3F。ついに行ってきました!!
装備がないので、GMさんにクロキンマフラを借りて、自分が敵を捕獲。そしてGMさんが相手をSATUGAIという方法を取りました。
でもね………ここ難しすぎ;; 何回死んだことか………。

殺人現場↓
c0113837_983237.jpg


で。死ぬこと数回。いや、数十回かな? とにかくようやく捕獲成功!!
では。その証拠映像を!!

c0113837_91284.jpg


ああ。か・い・か・ん♪
やばいよ…。これはやばいよ…。装備が整ってソロ可能になったらマジでハマリそうだよ…。
よーし。お金を貯めるぞー!!
………スリッパでね………;;

P・S この時経験値18%→0%になりましたが、スリッパできっちり取り戻しました。今は20%台ですねw
いっそ、次のレベルアップまで籠ってみようか…いったいどれだけお金が溜まるのかぁ…。
[PR]

  by torukuru | 2007-04-08 09:16 | RO

やった~、やった~、やったった~♪

さて、みなさんに最新情報をお知らせしよう。
なんと、このたび発光しました~!!

……………………。



嘘だっ!!



はい。嘘です。今日はエイプリル・フールなので軽く嘘ついちゃいました♪
ここからは純度100%、真実のみでお送りしますね。

で、発光はしていませんが、95になりました~♪
証拠画像はこちら↓

c0113837_12194473.jpg


いやぁ、長かった………。疲れたよ。疲れたよ、パトラッシュ………。

c0113837_12205069.jpg


で。憧れの生体3Fに行ってまいりましたよ!! さあ、ウッハウッハだぁ~♪

………現実はそんなに甘くない………。

結果はこれだw

c0113837_12233867.jpg


いやぁ~、見事に死んだね! っていかほぼなにもできなかったヨ!! ハンタで足止め喰らって、LKでトドメ刺されちゃった!! 

あははははははははははははははは……………。

………はぁ………。

まあ、仕方ないんだけど。装備がそろってないんだもん。クロキンもハイドも対人武器もないんだもん。これでどうやって敵を倒せと!? 無理でしょ!!! ちっくしょぉぉぉぉぉぉ!!!

ああ。マジで金プリーズ………。
[PR]

  by torukuru | 2007-04-01 12:26 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE