<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

やっと上がった…!

はい。トルクルです。
今週は大変でした…。狩り狩り狩り狩りばっか!!
ソロでひたすらスリッパと亀を、狩って狩って狩りまくりました。…疲れた。
もちろんそれだけだとあまりにもつまらないのでPTに誘われついていったりしましたが。

c0113837_2185388.jpg


c0113837_2123735.jpg


c0113837_2125266.jpg


しっかしエスマつええな…。素で12kとかなんだよ…。ありえない…。

で。亀で狩っている最中にこのお二人と出会いました。↓
c0113837_2145064.jpg


いつでもどこでも一緒のラブラブ夫婦ですねw
まあ、それはいい。別にそれについてはとやかくは言わない…。
でもね…

c0113837_2193371.jpg


これは………ねえ?w
いくら人気がないからとは、ここは一応公共の場なんですよ? 「そういうこと」は人のいないところでこっそりやってほしいなぁw 

まあ、なんやかんやとありましたが。ついに…!!

c0113837_21123659.jpg


97達成~! いやっほ~い!!
@発光まで2つ!! 合計Expは約150M…;;
くじけるな! 頑張るんだ~!!
でも今日はもう稼ぐ気はないな…。疲れた…。

さて。エルシュの方はインする日にちが少し減りましたが、相変わらずのんびりまったりです。
G狩りに行ったことくらいかな。

ここと、
c0113837_21161833.jpg


ここ。
c0113837_21163688.jpg


まあ、急ぐ理由があるわけでもないし、のんびりいきましょ♪

p・s 今日一日でこの二枚をゲット。
c0113837_21173022.jpg


c0113837_21174261.jpg

運がいいのか、悪いのか…。
[PR]

  by torukuru | 2007-05-28 21:20 | RO

今週は…

一週間ぶりです。トルクルです。

さて、今週はモンク祭(正確には先週の土曜ですが)がありました。
この日、急な用事ができてしまったため、少し遅れることになってしまいましたがなんとか無事到着。

c0113837_10185480.jpg


集まった人数は全部で13人だったかな?
定番の自己紹介、狩場を話しあいで決めた結果騎士団2Fとなりました。
相変わらずモンク達の拳が唸ります♪

c0113837_10211944.jpg


まあ、自分はソドメにインジャc刺してsbで遊んでましたがw

しかし、ほんと深淵が雑魚に見えるよなぁ…w 倒すのに10秒かかってないもんw
とか言っていたら逆襲の深淵がきました。深淵一匹だけではなく、血騎士も引き連れてご登場w

c0113837_10242360.jpg


危うく死ぬところでしたね。まあ、なんとか死なずにはすみましたが。

そんなこんなで今回はちょっと遅めの帰宅。
そして枝折り祭がスタートw って、ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁっ!!

c0113837_10255928.jpg


見事に死にました。街中でよかった…。デスペナ喰らわなくてよかった…w
もちろんちゃんと処理はしました。

さて、次のモンク祭も頑張るぞ!

………っといきたいんですが、経験値によっては参加しないかも? 少なくとも今度のラヘルパッチまでには発光したいからなぁ。やっぱ生体3Fで遊んでたのが今になって少し効いてますね。あそこで約30%くらい減ってるからw その30%がなかったら97になってるし…。
まあ、参考にもなってるので後悔はまったくありませんけどね。
よし。一気に発光だ~!!
[PR]

  by torukuru | 2007-05-20 10:31 | RO

発光してぇ~…!

皆様、この一週間いかがでしたでしょうか? トルクルです。
さて、前回狩場をどうするかということをここに書きました。そしたら、掲示板やROの世界の中でこのブログを見た人に様々な助言をいただきました。本当にありがとうございます。
その意見は多種多様で、

・このまま、生体3Fでロマンを追い求めろ。
・スリッパで安全確実なら、スリッパで駆け抜けろ。
・発剄モンクの聖場、亀D1Fで突き抜けろ。
・生体は生体でも、1Fで揉まれろ。

他にもいろんな意見がでましたが、主にこの四つでしたね(中でも亀は最多。さすがです)。
で、吟味した結果。
とりあえず装備がそろうまではスリッパに行きます(@必要なのはイミュンと、大型チェインかな)。それがそろい次第、亀に突撃。ですね(生体1Fもちょっとやってみましたが、指弾3だとちょっときつかった。スリルはありましたが)。
さて、次の大型パッチまで一ヶ月ちょっと。それまでには発光したいと思います…!


では。それ以外のことを。
朝一番でイン(大体6時頃)したら、テロが発生してました。ちょっと驚き。だって、周りは死体の山。まさに死屍累々です。

c0113837_7394322.jpg


後から聞くと、最近多いそうで…。困ったものです。

後、市場がありましたね。この市場、自分は始まりから終わりまでずっといましたw。なんていうか、バーゲンセールに集まるオバちゃん達の気持ちが少し理解できましたねw

c0113837_7424285.jpg


さて、問題。私はどこでしょう?w


じゃんじゃん行きます。次は女垢です。

少しずつ成長しているローグ「エルシュ」。その彼女はまた新たなペットを飼い始めた。身にまとう茶色の毛。小さい身体。そしてその口に生える小さな牙。その姿は全国の人々を魅了してやまない。そう。それは子デザートウルフ!! その名は「アイフル」!!!

というわけで、新たなペット「アイフル」をゲットw

c0113837_7491980.jpg


四コマとかで読んでて、一度は飼ってみたいと思っていたペットでした。いや~、かわいいかわいい。そして満足満足♪ 
速攻で友好度をMAXまで上げました♪

最後はG狩り。
今回は龍Dに行きましたよ~。メンバーはこの六人。自分はクルセのマスタと一緒に敵のタゲ取りと壁役、かつひたすら殴ってました。
いや~、思っていた以上に避けられてビックリ。シーフ職ってこんなに避けるんだなぁと改めて実感しました。そんな余裕もあって3Fまで降り、変わらず余裕の展開だったので調子にのった自分は「ペク出ないかなぁ~」などとほざいてました。
………そしたらホントにでやがった!!www

c0113837_7575384.jpg


で、当然勝てるわけもなく………。こうなりました。

c0113837_7585041.jpg


まあ、しばらくしてからちゃんと生き返らせてもらいましたけどね。
なんにせよ、楽しい狩りでした♪

さて、これから自分はトルで発光するのを優先にするため、エルではあまりインしなくなる予定です。週1.2ってところかな? 
よ~し。頑張るぞ~!!
[PR]

  by torukuru | 2007-05-12 08:02 | RO

さて、どうするか…

トルクルっす。
さて、現在生体ライフを楽しんでいます。とても刺激的です。刺激が強すぎるほどに…。
現在経験値は20%ちょっとです。………餅を2.5k以上消費して………;;
一体何回死んだんだろうか…。正直数えたくありません。100回以上は軽く死んでる………;;
そんなわけでちょっと迷ってます。
確かに生体は経験値が他の狩場とは違い抜群にいいです。一匹倒すだけで0.2%上がります。ほかではこんなのないです。
でも、倒す数と死ぬ回数が釣りあわない…。というか死ぬ回数の方がはるかに多い………;;
これではいつまでたっても上がりません………;; おまけに餅の特売期間もそろそろ終わり。まだお金はあるとはいえ…正直定価で餅を買うのは厳しい…。
ここは潔く生体を諦めて、他の狩場でこつこつ上げるか…。それとも慣れるのを待って生体に籠もり続けるか…。どうするべきか…。
まあ、自分が上手く狩れればこんなことで悩んだりはしないんですけどね…;;
ああ。他のモンクさんやチャンプさんはほんと凄いなぁ…。
[PR]

  by torukuru | 2007-05-05 20:06 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE