<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

すげえ、すげえぜ!

トルです。
さて、いつものごとく先週一週間のことを、と。

すげえことその1。
先週土曜日に行われた「第14回 モンク祭」。

c0113837_12294256.jpg


今回で参加するのは4回目かな? その4回目。その4回目に行った場所は………凶悪ダンジョン「ゲフェニア」(………どうでもいいけど、ここに行くならGDをきちんと通ってから行きたいなぁ。なんかその方が盛り上がるしw)!!
………すごいです。ここ。休む暇もなく、次々と敵が敵が敵がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

c0113837_12352235.jpg


c0113837_12354093.jpg


すげえ、すげえぜ! ここすげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

燃えて、燃えて、燃えました。まあ、その反動で一瞬意識が飛びましたが(リアルで)w

メチャメチャ楽しかったです。
そして次の場所はアビスだそうで。………なんつー恐ろしいことを! これはもう絶対参加だ!!!w

すげえことその2。
「生体工学研究所」というダンジョンを知っておりますでしょうか? 名だたる凶悪ダンジョンの中でもトップクラスの凶悪ダンジョン。特にその3Fはレベル制限までついているという最悪クラスのダンジョンです。

前からここにチャレンジしてはいました。ですが、ですがお金がない。自分が下手。などの理由からここは近く、そして遠い場所でありました。そう。そこはまさに夢の場所だったのです。

しかしbut!! ついに夢が現実となる時がきました!!

始まりはマスタの一言。
「生体行かない?」
この言葉にオーケーしたものの、正直あまり期待はしていませんでした。だっていつも1%もあがらないんですもん…;;
で。メンバが足りないのでHIプリさん一人を雇って突撃。

c0113837_12542328.jpg


マスタが釣り、自分がキャッチ、プリさんが補助という役目。
………………………………………………………………………………。
………え?
不思議なことが起こってました。ビックリです。ちょっと信じられません。
………凄まじく、順調なんです。
そりゃ、死ぬこともあります。特に横沸きされた時は死が見えます。
でも、意外なことに順調なんですよ………。
この日は10%以上稼ぐことに成功しました。
………釣りが上手いせいかな。自分はただ掴んでいるだけだし。でも、前はそれすらできなかったんだよなぁ………。
そんなわけで自分が上達したのか確かめるため、違うメンバーで再挑戦。

c0113837_1351360.jpg


釣りはHIプリさん。自分キャッチ。サポートプリさん。攻撃リンカさん。

…………………………………………………………………………………………。
結果を言いましょう。前と同じく10%以上稼ぐことができました。
……………………………………えーと。これはちょっと自信持っていいのか? 「上手くなった」と。

………まあ、いいか。「稼げる場所」が増えた。と考えておこう。調子にのるのは自分の悪いくせだし………w。

で。今週だけで50%以上稼ぎました。そのほとんどはここですw
生体研究所。すげえぜ!!!
[PR]

  by torukuru | 2007-06-17 13:13 | RO

偉大なり!

ほいほい。トルっす。
今週は前回レベルが上がったこともあり、あまり熱中してはおりませんでした。まあ、生体に籠ったことくらいかな。まあ、籠ったはいいけど+-相殺されて1%も上がってませんが………;;

さて。生体3Fに行く時に絶対必要なものはフリルドラc。自分は今まで人から借りていたのわけですが、いい加減それではいかんだろ。ということで買いました。価格は5M。………BOT露天とはいえ、安くなったなぁ………。

で。そのお金はどこから捻りだしたかというと。

倉庫にあったグレイトネイチャ約1000を分解し、OCで売ってもらいました。できたイエロライブの数は約8000個。分解にかかった時間はおよそ2時間30分。

c0113837_18573088.jpg


その結果5Mという大金を手にすることができたわけです。

c0113837_1858747.jpg


………はたから見ればバカバカしいことこの上ないですね………。いったいなにやってんだか………w

でも、お金は手に入ったし、cも手に入ったし、満足満足♪

そう。属性石「グレイトネイチャ」、

偉大グレイトなり!!

これが言いたかったw

P・S 今週の土曜日、つまり明日はモンク祭! 楽しみ~♪
[PR]

  by torukuru | 2007-06-08 19:10 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE