<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

兎はさびしいと死んじゃうらしいヨ?

はい。トルです。こんにちは。
前回言いましたが、Gが解散しました。そして今はソロ活動中であります。
そんな中、会う人に必ず言われる言葉があります。それは、


「G入らないの?」


………いや。そんな。G入ってないのはそんなに変かな? まあ、今までずっと入ってきたからなぁ………。まして職業も職業だから、G入ってないのが不思議なのかな?

………最初は発光するまでG入らないでいようと思ってました。でも、数日間ただ黙々とソロ狩りしている時に気がついてしまったんです。それは………


すげえ寂しい。


ということですw
いやまさかGを抜けるとこんなに寂しいものだとは思ってませんでした。まるで初めた頃に戻ったみたいw ちょっと予想外でしたww
そんなわけで、どっかのGに入ろうかな、とは思ってます。Gvありの体験化のところが理想かな………。まあ、今週のGvをぼけっと見学してそこである程度の目安はつけるつもりですが。
[PR]

  by torukuru | 2007-07-28 13:06 | RO

さみしいことよ…

はい。トルで~す。

今日はとても悲しいお知らせがあるのですが…。その前にこの前のモンク祭をレポート(遅!)!!

c0113837_10501449.jpg


そんなわけで始まった祭。今回みなさん始まる前から少しお疲れ気味。それはなぜかというと、


枝で絶望が召喚されたから。

なんですね。
その時の画像は残念ながら取り忘れたのですが、大変でしたよ………。倒すのに時間かかりましたし………。

そんな疲れた雰囲気の中、始まった祭。今回の場所はアビスDです。
………恐ろしいところを………w

c0113837_10533942.jpg


c0113837_10535643.jpg


戦闘風景。今回はなによりも敵を無力化する白刃が役にたちまくり。………つーか、ないときつかった………。何回か転がりましたね。まあ0%だったので痛くもなかったですがw

そんなハード・ハンティング・タイムを楽しみ、帰還。集合写真を撮り、解散となりました。
次回ももちろん参加予定さ!

ちなみに今回は祭名物、阿修羅祭が開かれましたとさw

c0113837_10584671.jpg



………さて、悲しい話題に入りますね………。


自分の所属ギルドが解散してしまいました………。


前々から話はあったし、心の準備はありました。ありましたが………やはり寂しいものです。
解散の理由はマスタのリアル事情。仕方ないですね………。

このギルドは自分が初めて所属したギルドで、かれこれ約1年になりますか(正確には10ヶ月)。思い出いっぱいですよ………。
漫画や他人のブログでしか知らなかったROのことを、ここで教わりました。そりゃもういろいろとねw

c0113837_11291880.jpg


これは解散数日前の画像。この日はたくさんの人が集まりましたね。Gの人も、そうじゃない人もいます。
そしてメンバには資産の一部と、マスタの装備品を譲り受けました。
ちなみに自分が譲り受けたのは「天使の羽耳」。………ありがとうございます。大事にします………。

授与式が終わり、最後のG狩りへ。
場所は凍D。

c0113837_11335928.jpg


c0113837_11341446.jpg


そして帰ってきて、たまり場で枝祭。

c0113837_1135758.jpg


また龍かよww

そしてついに………

c0113837_1137545.jpg


自分だけになり………

c0113837_1138067.jpg


外れてしまいました………。

c0113837_11391071.jpg


………おわっちゃいましたね………。ギルド、解散です。

GMのみなさん、マスタ、ありがとうございました! また会いましょう。そして遊んでくださいね。それでは、また会う日まで!

c0113837_115027100.jpg





P・S もちろん、自分のROが終わるわけではありませんので、ブログも終わりません。これからもよろしくお願いしますね。
[PR]

  by torukuru | 2007-07-23 11:52 | RO

あっとひとつ♪

はい。約一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。すみません。トルクルです。

更新できなかった訳はいろいろあるのですが、そんなことをいちいち説明するのもあれですしね。置いておきましょう。

で! ついに今朝98になりましたよ~!!

c0113837_1741361.jpg


これでやっと発光まで@1です! 必要経験値は99Mです!! 


長いよ


一気に上げて目指せ発光! そして転生!! 
がんばりますよ~!!

では話題変更。

7月3日にラヘルパッチがつき。色々なことが変わったRO。新装備が増えたり、新Dが増えたり。
中でも聖域D。自分も楽しんできましたよ(余談ですが、この聖域。開くのに寄付金をしなくてはいけないらしく。その寄付金がらみでsurtに異常事態がおこったとか。くわしくはここをチェック! ………すげえな~………w )♪

で。神殿内に入ろうとしたんですが………入れない!!
どうやらクエが必要とのこと。クエをこなし、中に入ってみると人がたくさんいる~w

c0113837_17521654.jpg


さすが開始初日だけのことはあるね。人だらけだw

クエを進めていき、教皇に会いに行くことに。で、途中の景色↓

c0113837_1754462.jpg


癌は空中が好きなのかな? まあ、自分も好きですけどね。崑崙の景色とか♪

で。クエをこなし、聖域に突入!

c0113837_17554083.jpg


んー…。そんなに強くはなかったかな…。囲まれると痛いけど、このキャラでいけるくらいだから結構楽かも? 経験値もいいし。また新たな狩場が増えましたね(またしても余談ですが、ここの敵が落とす「ベレー」欲しいな。羽ベレーにしたいw)。

明日はモンク祭! 場所はアビス!! 経験値は0%だから死んでも無問題!!!
楽しむぞ~♪

P・S 露天でこんなのものを見つけました。

c0113837_17593943.jpg


実在したんだ…。ビックリです。そして実は結構ほしかったw
[PR]

  by torukuru | 2007-07-13 18:00 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE