<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

もうね…一言でいうなら、最悪

こんばんは。トルです。
今回もRO内ではなく、リアルの話になります。


27日から入院するため、しばらくRO内に入れなくなりました………;;
まあ、元々持病もちだったわけですがここしばらくは安定していたのに………;;
原因は食道静脈瘤が原因の下血による、ヘモグロビンの低下。普通の人なら13以上あるはずなのに、自分は6.6しかありませんでした。おかげで貧血気味です………。まあ、貧血で済んでるだけまだましですが………(最悪吐血の可能性もあるとか。ぞっとしねえ………)。
そんなわけで今月中に発光は無理そうです。今から超廃プレイでもすれば不可能ではないですが…。そんなことはとてもできない………。
いつ復帰するかは不明。退院したら、ということになりますが………。多分一週間くらいは停止します。

ちくしょおおおおおおおおおお!!!!
[PR]

  by torukuru | 2007-08-24 20:08

ROには、無限の可能性があるのかも………!

トルです。こんばんは。
さて、今回のことで一つ忠告を。
これから語ることは一部の人にとっては嫌悪するかもしれません。なのでもし、ここで嫌な予感がした場合早々に立ち去ることを進めます。


いいですね?












行きます(ちなみに分割にしてないのはやり方がわからないから。誰か教えて………;;)!

さて、今回はRO内ではなく、リアルの話なのです。
実は今日は知っている人は知っている『コミケ』の日だったんです(コミケとはコミックマーケットの略)。そもそも自分がこの世界に入ろうと思ったきっかけがこの世界の『同人誌』と呼ばれるものなわけでして………w いや、オタクですみませんww
で、もちろんオタクである自分は当然行きました(つーか身体を壊して実家に戻ってくるまでほぼ毎回行ってたww)。
相変わらずの人・人・人です(まあ、これでも三日目に比べたら少ない方ですが………w 三日目は異常だからな………)。画像を撮ってないのが残念ですねw
で、RO関連の同人誌を買い漁ってまいりました(………まあ、それだけではありませんが。後ゲームも少々。ちなみにほとんどエロはありません。比でいうと9.8:0.2くらい?w)。
で。その中にむちゃくちゃいいのが見つかったんですよ! びっくり!!
それがこれ。二つの桜!!! なんと小説です!!!!
内容は簡単にいうと悪魔のダンジョン、生体のエレメスとカトリの物語。
正直やばかった………! RO小説って初めて読んだけど、こんなに凄いとは………!! カルチャー・ショック!!!
自分も遥か昔に小説を書いていたことがありまして(まあ、仲間内の微々たるものですがw)、凄さがはっきりとわかるんですよね~。 
ROの同人誌は漫画だけかと思っていたので、これは正直もう、ね。びっくり。ホントマジで。
………ただ一つ問題が。
これ読んでしまったせいで、生体MOBに感情移入しちゃいそうだw やりにくそ~www

P・S やはり昔に比べると体力が落ちているのか、疲労度が半端じゃないです。凄いな、昔の自分………。
[PR]

  by torukuru | 2007-08-17 23:04 | RO

これからの人生に、幸あれ

トルです。
昨日はモンク祭だったわけですが、自分は所要が入り結局行きませんでした(………そもそもインした時間も遅かったしな………)。
ではいったいなにをしていたのか。

ずばり! 友達の結婚式に招かれていたのです!!

c0113837_10231720.jpg


c0113837_10233552.jpg


おめでとう。これからも幸せにね!!

………しかし、結婚かあ………。
……………………相手がいないわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! RO内でもリアルでもな!!!
ま、結婚する気は今のところまったくないわけだがw
でも、なんていうか感慨深いですね。友達が結婚とかしていると、ね。
[PR]

  by torukuru | 2007-08-12 10:27 | RO

祭だ、祭だ。デスペナ祭だ………;;

はい。こんにちは。トルクルです。
はてさて、新しいGにも入り(まあ、体験ですが)新たなRO生活をエンジョイしている自分ですが………正直ここ数日は厳しかった………。

いえ、同盟組んでるGさんといっしょに狩りに行ったのですが、そのルートがね………。
オデン→アビス→生体という高レベルDばかりだったわけです。で。その結果なにが起きたのかというと………デスペナ。凄まじいほどのデスペナ祭です;;
なんと23→8にまで一時期落ちました;; 正直モチベーションが激しくダウン。やる気なんてなくなってしまいますよぉ………;;
今は上がったり下がったりを繰り返しなんとか35%までいきました。一時期40%まで行ったんだけどね、生体で死んでしまったよ………。よよよ;;

その時の画像をピックアップ!!

オデン↓
c0113837_10582699.jpg


アビス↓
c0113837_10585368.jpg


生体↓
c0113837_1059184.jpg


ちなみにほぼ死に画像なのは使用ですw


P・S さて、今日はモンク祭なわけだが………どうしよ。悩んでおります。
[PR]

  by torukuru | 2007-08-11 11:00 | RO

新しい旅立ち

こんにちは、トルクルでっす。

この前から無所属だった自分ですが、一応G所属が決まりました! とはいってもまだ体験ですが。とりあえず一月ほど入ってそれで気に入れば正式所属という形になりますね。

どういう流れで入ることになったのか、ちょっとだけ説明をw

まず街で露天を見ていたら昔Gの人がG募をしていたのを見つけたわけです。その人もすぐにこちらに気がついて話していたら(余談ですが、その人はなんでもトラブルがあったらしく二週間程インできなかったという………;;)声をかけられたというわけです。いわば自分は釣られたわけですねw

釣られている時の図w↓
c0113837_14592093.jpg


そしてそのままたまり場へGO。
c0113837_1511024.jpg
 

いろいろためになる話を聞きました。特にモンクについて詳しい人がいたのでその人の話はとても参考になったw

さらに歓迎としてジュピロスにいくことに。
c0113837_156568.jpg


c0113837_1561940.jpg


c0113837_1563344.jpg


まあ、自分はちまちま指弾を撃ってるだけでしたけどねw

なんにせよ、これからしばらくはここでお世話になります。がんばるぞ~!!
[PR]

  by torukuru | 2007-08-02 15:07 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE