<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ついにやってしまった…

さて。みなさんこんにちは。トルクルです。
本日は前にちょろっとほのめかした「やってみたいこと」をやっちゃいました。正直かなり不安でドキドキなんですが、まあみんなからなんか期待されてるし、肩透かしを食らわすわけにもいかんかな…と思いまして…。

でもまずはいつもの日記を。

チャンプになったわけですが、なぜか最近よくPT狩りに誘われます。モンク時代はあまりなかったんだが…やっぱり転生職は違うということなのか?ww

行ったところはSD5、聖域、オデン、ガリオンMAPです↓。

c0113837_14552380.jpg


c0113837_14553842.jpg


c0113837_14555493.jpg
 

c0113837_14561047.jpg


SD5は全然余裕だったんですが、聖域とオデンは死にました。まあ、オデンは当たり前なんですが、聖域も意外につえぇ…。前にモンクで行った時は大した強さは感じなかったんだけどなぁ…。
@ガリオンMAP行った時思ったんですが、


ぬくもりはずるい!

いや、マジで。あの性能は鬼でしょ。爽快感だけなら阿修羅以上かもしれないよなぁ(まあ、阿修羅が一番ということには変わらないんですが!!w)…。 オデンの羊羹狩りがどれほどの効率が出るのかなんとなく予想がつきましたよ…。確かにあれは生体を超えるかもしれない…。


………さて。みなさん準備はいいですか? これから先は何度も言うように自分にとっても初めてのことですのでとてもつまらないかもしれません。それでもいいならぜひどうぞ!!

勇者達はこちら
[PR]

  by torukuru | 2007-09-30 15:41 | 回顧録

お話にならな~い…;;

こんにちは。トルです。
さて、ROに入るまえにちょっと愚痴を………。


東方シリーズ難しいってばYO!!


いえ。昨日、紅・永・風の三つを買ってきたんですが、難しくてクリアできません。ノーマルなのに………。ノーコンクリアとか、できねぇぇぇぇ!! 特に風。なにあれ。死ぬとステージの最初からって………! 初心者にはつらすぎるだろ………。EXなんて今のままでは夢ですよ…;;


よし。愚痴終了。こっからROに入ります。
え~、前回めでたくチャンプになったわけですが、ステが足りない、ジョブが足りないで弱々です;; スリッパも1確じゃないし…。まあ、まだスリッパは我慢できますが問題はGv。まあ、前衛職を倒せないのはまだいいんですよ…。でもね、プリや鳥やクリエを一撃で倒せなかったのはへこみました………。そんなに弱いのか? 今の自分?? ………弱いんだろうなぁ………。

そんなわけで狩りしてます。レベル上げてます。でも死にます………w

c0113837_15203995.jpg


c0113837_1521045.jpg


P・S 今ちょっとしたことを企画中。でも実行するかは不明…。やりたいんだけど、自信ねぇ………
[PR]

  by torukuru | 2007-09-27 15:22 | RO

王者の風よ、吹き荒れろ!!

はい。こんにちは。トルクルです。
えー、ついこの前発光して転生したばかりなのですが、ついに、ついに! チャンプになりました~!! えーと廃アコからチャンプになるまでおよそ三日ですねww ………そこ! 早っ!! とか言わない!!!www
チャンプになるまでの道のりは土星と怪鳥でした。

土星↓
c0113837_11304736.jpg


怪鳥↓
c0113837_11311257.jpg


そして達成の瞬間↓
c0113837_11322562.jpg


個人的にはこの達成時が一番大変だったかな。眠気がピークに達していて、半分意識が吹っ飛んでましたし………^^; 付き添ってくださったGMさん、本当にありがとうございました!

達成した後はこの禿に会いにいって即チェンジww 
c0113837_11353912.jpg


他の人のブログとか姿は知っていたものの、やっぱり自分で会いに行くとまた格別ですね~♪

そんなわけで、ここに新たなる王者が生まれました。その姿をとくと見よ!!
c0113837_1137639.jpg


あ~………感動だわ………w ここまでくるのに約一年。短いようでとても長く、いろんなことがあった一年でしたが、ついにここまできたんだなぁ………。感無量です。

まあ、まだステもないし、スキルもないで弱々なんですけどねw
[PR]

  by torukuru | 2007-09-18 11:39 | RO

新たなる始まりが幕を開けました

はい、こんにちは。トルクルです。
さて、昨日は前から言った通り発光式をやりました~♪

その様子がこちら!↓
c0113837_10132050.jpg


予想より人数が多くて正直びっくりしました(10人もくればよしと思ってたので)w みなさん、ありがとうございました~。
枝を逆時計周りに折っていき、二週目の終わり辺りでついに…!
c0113837_951080.jpg


発光(出てませんが、ここで光りましたw)!
そしてこの後は恒例の枝祭。そーれポキーン!w
c0113837_10152513.jpg


でも、この人数+あまり強い敵もでなかったのか、死者もあまりありませんでした。………むう。ちょっと不満です。やっぱり枝祭には大量の死人が欠かせないというのに(ちなみに多分今回の最強MOBはタナ憎悪、別名凶パンダかな。属性が念だから阿修羅が効かんかった)ww
んでもって集合写真を撮り、これにて発光式は終了。きてくださったみなさん、本当にありがとうございました! 

これが最終ステです↓ まあ、ふつうかな…
c0113837_10144572.jpg


さて。このままでは終わりません。このまま一気に転生だ~!
c0113837_1032399.jpg


すごい久しぶりにヴァルキリーさんに会いました。SIGNクエ以来だw
そして生まれ変わった姿がこれだw
c0113837_1043610.jpg


うっは~! ノビだよ~!!wwww すっごい久しぶりwwwwww
まあ、ノビといえばこのスキル!www↓
c0113837_1061928.jpg



死んだふりwwwwwwwwwww


まあ、この後手伝ってもらってマッハでレベル上げ、そして廃アコになりました♪
c0113837_1082264.jpg


………で。この後なぜか虎退治に赴くことにw いったい自分にどうしろとwww
しかたないのでHLをひたすら連発してました。一撃喰らったらおしまいというヒヤヒヤものでしたけどねw 実際即殺されましたしw
c0113837_10101931.jpg


あ~。早くチャンプになって阿修羅が打ちたいぜ~!!w
[PR]

  by torukuru | 2007-09-14 10:16 | RO

おしらせです

はい。おしらせです。前回言った通り自分の発光式を行いたいと思います。場所は崑崙。時間は夜10時です。
もし参加していただける方は、直接崑崙カプラの前にきていただくか、プロ東カプラ下広場、あるいは酒場でポタを出しているのでそちらにきてください。歓迎させていただきます。

P・S ちなみに発光→即転生の流れでいきますのでよろしくですw
[PR]

  by torukuru | 2007-09-13 10:10 | RO

ついにきたぜ、この時が!!

さて、本日はとても重要なお知らせがあります。リアルではなくてRO内でね。それもかなりハッピー(自分にとっては)なことですよ~♪

まあ、その前にワンクションw この前のモンク祭のことをww

c0113837_20233720.jpg


はい。そんなわけで始まりましたモンク祭。最近インしている人数も徐々に減ってきて、さらなる過疎化が進んでいるsurtですが、そんな世間の荒波にも負けず戦い続ける拳の猛者達が今ここに終結いたしましたww

今回の狩場は崑崙3。個人的に崑崙DはBOTがうじゃうじゃのイメージがあるけど3なら問題はないかな。

c0113837_2027977.jpg


いつものように乱れ飛ぶ拳。飛来する指弾の嵐。
まあ、こいつらは前座さ。ここにはメインディっシュがちゃんといるからな!

そう、こいつだぁぁぁぁぁ!!↓
c0113837_20272225.jpg


黒蛇王

こいつは念属性のため、阿修羅が効かないという難敵で、最初こいつに出会っても無視しようと決めていました。―――まあ、そんなことを血に飢えた奴らが聞くはずもなくw 遭遇→戦闘の流れに突入!!ww

c0113837_20352293.jpg


各自付与やら闇水やらを飲んで指弾を撃ちまくり。金剛で引きつけてくれた人がいたせいか案外楽に倒せました。やっぱ金剛って偉大だなぁ。モンク三大スキルの一つだよね(残り二つは阿修羅と残影。ちなみにこれは自分設定w)。

c0113837_20403740.jpg


最後に集合写真をパシャリ。次も、もちろん参加予定だ!!


さて。さてさてさて。
重要なお知らせの発表で~す!
この度、経験値が99.9%になりました~!!

c0113837_2043164.jpg


そんなわけで、近々発光式をやりたいと思います。予定としては木曜の夜9か10時辺り。場所は………どうしようかな~。崑崙辺りかな~。あそこは好きなんだ♪
枝はこっちでも用意しますが、各自で持ってきてくれると感謝感激!w とりあえず自分は100本ほど持っていく予定です。………足りるでしょw
そんなわけで、もし参加してくれる方はお待ちしております。
ちなみに明日、明後日とプロ東カプラの広場で宣伝予定なのでそっちもよろしくです♪
[PR]

  by torukuru | 2007-09-10 20:52 | RO

とりあえず復活しました

えー、おひさぶりです。トルです。この度、病院から帰ってきました。

前に書いた通り入院していたわけですが、なんとか退院しましたよ~。………まあ、色々ありましたけど………。
簡単に言っちゃうと検査の嵐でしたね。当初の予見していた食道静脈瘤ではなかったため、色々な検査をうけました。そして検査したにもわからず原因不明………。ヘモグロビンが一気に一月で半分近くにまで下がったことからどこか出血してるはずだと先生は言ってましたけど………。
結局輸血して、増血剤を投与して、検査しただけで終わりました。
一安心………言いたいところだけど、原因がはっきりしたわけじゃないし、根本的なことはなにも解決してないから不安です。………まあ、完全に治すことなんてのは不可能なんですけどね。自分の病気は。

さて、そんなわけで明日から再びROにインします。見かけたら声をかけてくれると感謝感激!!wwww

P・S ああ。はよ発光してえなあ………。いま、いくつくらいだったっけ………w
[PR]

  by torukuru | 2007-09-03 23:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE