<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ハロウィ~ン! ガボチャパーティー!!

こんにちは。トルクルです。
さて、昨日から毎年恒例のハロウィンが開催されましたね。そんなわけでちょっくら自分もやってきましたヨ。
まずイズレンに会うためにファロス灯台に行ったんですが…

c0113837_17315513.jpg


いきなり死にました。
つか誰だよ、こんなの召喚したやつ(怒)!! いきなりSBかまされて一撃で転がりました。…しょうがないじゃん。人盾もなにも持ってなかったんだから…;; デスペナゲット…;;
そんなこんながありまして、注意しながら進んでいくとイズレンを発見。

c0113837_17344975.jpg


少し理解できるぜ、その気持ちw。
そうして弟であるイレンダルに会い、パンプキンハットが欲しいというのでプレゼントしてあげました(カボチャ帽子は露店で買いました。めんどくさかったんでw しかし今回は性能いいよな…。全ステ+3だもんな…。 一週間だけとはいえ…ちょっと異常だぞ)。
ちなみに渡し終えた後、再度話しかけると、

c0113837_17421194.jpg


………ツンデレってそんなにいいか? 最近登場人物にツンデレが多すぎてなんか面白くないんだけどな………w

あと、プロの街中にトリック オア トリートと子供がいるわけですが、注文に答えられないと、
こうなります↓

c0113837_17443393.jpg


アーススパイクかな? これは。なんにせよ、エフェクトだけならまだしもダメまでつきますからねw

さて、もうひとついきます。
5thアニバパックが12月に発売されますね。2007メモパケを買ってしまった自分は今回も買うかどうか悩んでいるわけですよw
今回の目玉アイテムはおそらく中型装備のペコ羽耳でしょうね。数少ない中型装備でAGI+1ですから。きっとメチャメチャ高騰するだろうな…。
でも、自分の目当てはそれじゃなくてヒュッケ猫耳なんですよ。
FLEE+10、クリ+3、クリダメ+10%ですよ! クリモンクを将来作成予定の自分としては是非欲しい一品です。
…でも、リアルマネー12000円だもんなぁ…。正直痛すぎる出費です…。前回はまだなんとかなりましたが、今回はなぁ…。ヒュッケ猫耳が露店でいくらぐらいするのか…それがキモですね。10Mくらいならまだ手に入れることが可能なんですが…それ以上は…。どうしようかな…。
[PR]

  by torukuru | 2007-10-31 18:12 | RO

ナンバ~5!!

はい。トルクルです。
おまたせしました(まってないかもしれませんが)。回顧録5できました!
そんなわけで公表しまっす!

いくぜ? みんな。準備はいいかい?
[PR]

  by torukuru | 2007-10-28 00:39 | 回顧録

新パッチ~♪

こんばんは、トルクルです。
はい。昨日は皆様知っての通りベインスパッチがきましたね。もちろん自分もベインス行きました。

c0113837_22573456.jpg


さすがにパッチ初日。人が多いですね。そんな中自分が真っ先に挑戦したのが火山クエ。そんなわけでこの子供↓ に話しかけ、クエをスタートさせたわけですが…

c0113837_2304549.jpg


なにこの人数w 人多すぎww

c0113837_2313877.jpg


そんな中ゆっくりと進んでいくと、敵と遭遇! ってつえええええぇぇぇぇ!! サイトラッシャーが飛んできて即死しました。死んだのは自分だけではなく、周りも屍を築いてましたw

c0113837_2335620.jpg


入り口でこの有様かよ…。奥は一体どうなるんだ………? 
クエに必要な場所は2Fなんですが、これは無理でした。ハエで飛びまくってもダメ。つか二階入り口がMHになってて近づけませんでしたね。教訓として、ここを探索するには最低火服がないと話になりません…と;;

悔しいので他のクエもやりました。とはいっても基地潜入クエはできないので(これをやるには火山クエのクリアが必須)、黒い石とスパイクエを。

黒い石↓

c0113837_23113591.jpg


スパイ↓

c0113837_23115424.jpg


なかなか楽しかったです♪

P・S クエやってて思ったんですが、「レッケンベル」ってなんかあっちこっちで色々関わってるみたいだなぁ…。生体の黒幕もこいつらだし、ラヘルの聖域にあるユミルの心臓もこいつらが関係してるみたいだし…。黒いな…。残影覚えたらちょっと本格的にクエ潰していこうかな…。気になるわ…
[PR]

  by torukuru | 2007-10-24 23:15 | RO

ようやく上がった!!

はい。回顧録4上がりました。なのでアップしちゃいます。

では………どうぞ!!

読みたい方はこちらへ
[PR]

  by torukuru | 2007-10-19 19:27 | 回顧録

拳の雨がふりそそぐ~♪

トルです。昨日はモンク祭がありましたのでここに詳細をアップします!

まずは挨拶。
c0113837_1224318.jpg


自己紹介→狩場決めといつもの流れにいったわけですが…突如、
c0113837_12463462.jpg


ちょww まてwww
いや。宣伝してくれるのはいいし、楽しみにしてくれるのもいいんだけどね…w

まあ、そんなハプニングもありましたが、狩場も決まりいざレッツゴウ!
今回のここ↓
c0113837_12524291.jpg


FD!!
監獄とFDで分かれたんですが、こっちになりました。月夜花を拝もうぜ! ってなことで。

途中忍者祭の人達とも会いました。
c0113837_12584991.jpg


うっは、モンク祭以外での祭りは初めてだw なんかいいな忍者。動画も上がってたけど、カッコよかったしな…。作るなら忍術と手裏剣ですねb

さて、みんなと離れてテレポで探索していたら、ついに月夜花発見! みんなEMC!! そして集まる拳の猛者達と術者。ん~…合同でやるってのもいいな。来月はベインスだろうし、その時は火山だろうしな…クエがなければ。イフリートを合同で倒すのか…いいネ(まあ、返り討ちの可能大だけど)!
ちなみに自分が死んだあと拳聖の人がきたんですが、ぬくもりがおそかったのか、一撃で帰っていきました。…よかったよ…。

そして晴れて月夜花撃破! きりもいいので帰宅となりました。
c0113837_13194769.jpg


楽しかったな。次ももちろん参加するぜ!
[PR]

  by torukuru | 2007-10-14 13:21 | RO

続々と

はい。トルクルです。
回顧録3できました。そんなわけで公開します。
ちなみに今回は少し長いです。
覚悟はいいですか?

Are You Ready?
[PR]

  by torukuru | 2007-10-11 23:00 | 回顧録

びっくりだ!w

トルです。本日は普通の日記です。
さてさて。ROをやっているといろんなことがありますね。本日は自分がビックリしたことを書いていきます。

まずその1。
ネットを彷徨っていたらこんなものを見つけました。
うおおおお、かっこいいぃぃぃぃぃ!!
ああ。マジでこれがそのままできたらなぁ…そしたらもっとユーザー増えるね、絶対。チャンプの動きも神がかってるけど、この画像の一番は超大剣を振り回すLKが一番素敵ですね。こういう大型で無骨な武器は憧れます♪

その2。
露天を見ていたらこんなのが沸きました。↓
c0113837_9532939.jpg

ちょ。おまw
でも生体と違ってなぜか魔法を乱発していなかったので普段より弱い印象でしたね。ほんと生体のカトリは鬼だからなぁ…。TSやJT乱発された日には…;;

その3
えー。知ってる人は知っている。知らない人は知らない「もるひ」さんのブログでこんなものが発表されました。

ぽりんのうた

ぽり~ん♪ ってなわけで「ぽりんのうた」です。
前回の「ひねりのうた」に続いてのアップです。…でも今回は残念ながらフルでは流れないんですよ…。この歌のフルを聞くには冬コミまで待たないといけないんです…;; 冬はどうしようかなぁ…。

そしてラスト。それがこれ↓

c0113837_1032354.jpg


なにが驚いたのか? そう思われる方もいると思います。それはですね。オダワラハコネさん著「ミッドガルドで逢いましょう」を読めば一発でわかると思います。そう。このローグ、このコミックに出てくるキャラとそっくりそのままなんですよ!! 丁寧にG旗まで一緒♪ それを見た自分は狂喜乱舞♪ 
本人か、それとも別の人かはわかりませんが、役得でした♪
[PR]

  by torukuru | 2007-10-10 10:09 | RO

順調ですね

はい。トルです。今回も回顧録に行きます。
みなさん準備はいいですかー?

準備ができた方はこちらへ
[PR]

  by torukuru | 2007-10-06 13:20 | 回顧録

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE