<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

拳達の祭りが始まる!!

はい。お待たせしました。回顧録8更新です。
今回はモンク祭り編。初回だけあってかなり緊張したのを覚えてますね~。
まあ、なにはともあれどうぞ!

リンチの記録はこちら
[PR]

  by torukuru | 2007-11-24 20:19 | 回顧録

集え、仲間達よ!

こんにちは。トルクルです。
先週の土、日曜日に昔自分が所属していたギルド『flow』の同窓会をやったので今日はそのレポを書きますね。
この同窓会はギルド『flow』に所属していた人、または関わりがあった人を対象に集まり楽しもうという企画です。

まずは初日の土曜日。
時間になり続々と昔のメンバーや知り合いが集まり、しばらく話しで盛り上がりました。

c0113837_13414742.jpg


そしてこれからどうしようかと話しているところに1~60までの蜃気楼アナウンスが。みんなこの
レベル帯のキャラは持っているようで、なら行ってみんべと参加した………のですが。ここでアクシデント発生。…それは中に入ってしばらく経ってから起こりました。自分はsp回復のためにレモンを連打していたんですが、勢い余って蝶を使ってしまい塔から脱出! …あほですね…あほにもほどがある…。 

c0113837_1342156.jpg


こうして自分は一人外に出てみんなが出てくるのを待っていたのですが、その間かなり寂しかったですww

蜃気楼もどうやら全滅して戻ってきたらしく、一旦たまり場へ戻ることに。そして時間もあったのでルイーナのターボトラックに行くことになりました。不完全燃焼だった自分は即OK。燃やし尽くしに行きました。

c0113837_13424345.jpg


…結論としては惨敗でしたね。最初はまあ、しょうがないとしても、二回目の暗闇コースで出口の場所が変わっていたのが痛かった…。こうして悔しさを噛み締めながら一日目は終了しました。

そして二日目。
この日はGvだったので即席ギルド『flowed』を作って参戦しました。そこそこの人数はそろいましたが、やはりGvメインのギルドと比べると微々たるものがあるので自分達はレースメイン、取ったら逆攻めを基本に行動してました。共闘なんてしったことか。目に留まった敵は即抹殺せよ! ってなノリです♪w

Gvの様子↓

c0113837_13434073.jpg


c0113837_13435394.jpg


でもまさか阿修羅要員の自分がエンペを割りに加わることになるとはw やっぱレースするなら最低アタッカーは一人必要ですよね…w
しかしそれを差し引いても今回のGvは楽しかったです♪ 普段のGvはどうしても役割とか連携とか考えなくちゃいけませんからね。こんなに自由には動けませんし(それに防衛に入ると阿修羅って暇なんですよね…。自分はエンペ割りにきたアタッカーを潰す役目だから特に暇)。

c0113837_1349374.jpg


精算して終了。こうして同窓会は終了となりました。とても楽しかったので、またいつかやりたいですね。
[PR]

  by torukuru | 2007-11-21 13:51 | RO

ボス狩りは金との戦い

はい。お待たせしました。回顧録7 後編。ボス狩りです。
最近忙しくなってきたせいで書く時間はおろか、ろくにインすらしてません…;; くっそぉ…。
まあ、そんなわけですが(どんなわけだ)どうぞ!

ボス狩り…それはロマンと現実である
[PR]

  by torukuru | 2007-11-17 11:33 | 回顧録

とりあえず…

トルクルです。
え~回顧録ですが、今回ちょっと考えることがあって前半、後半と二つに分けました。
その理由はまた後ほど説明します。
とりあえずまずは前半。阿修羅習得編です。

阿修羅は素晴らしい…
[PR]

  by torukuru | 2007-11-11 23:21 | 回顧録

舞いなさい、拳達よ!!

こんにちは、トルクルです。
昨日はもう恒例となっているモンク祭に参加してきました。なのでそのレポートを。

c0113837_825180.jpg


そんなわけで始まりました。ちなみにここだと参加人数少ないですが、後からどんどん増えて、最終的には12+1人になりました。人数が多いことはいいことですね♪

今日の狩場ニブル、騎士団、伊豆D5の三つに分かれ、騎士団に決まりました。なんでもジョーカーさんがいなくなったとのことで。実際見ませんでしたしね。………じゃあ、どこにいるんだろう………? 

そんなわけで現れる敵をフルボッコにしていきます(ちなみに自分は今回ちょっと制限をつけました。八景なし、指弾なし。攻撃は必ずコンボという縛りです。いや、コンボ覚えてからかなりコンボが楽しくなってきたんですよねw 阿修羅まで繋げられると快感ですよ♪ 次作成予定のコンボモンクはどうするか…。転生するかしないのか…。迷いますね)。

c0113837_8295936.jpg


深淵も自分達の前では所詮雑魚です(まあ、油断すれば死にますがw)。

c0113837_831143.jpg


しかし改めて音がひどいひどいw 殴打音が鳴りやまねえww
思う存分敵をリンチしたあと、最後はおなじみの阿修羅を打って帰宅。
最後は記念撮影して終了となりました。

c0113837_8353100.jpg


c0113837_8352942.jpg


やっぱ祭は楽しいよな~♪ 次も勿論参加ですねぇ♪

P・S 回顧録についてですが、申し訳ありません。今週はリアルがちょっと急がしかったので、更新が遅れてます。くそ…週一で更新目標だったのに…。今現在、全力で執筆中ですので、早くて今日の夜中。遅くて明日の夜には………!
[PR]

  by torukuru | 2007-11-11 08:41 | RO

宣伝です!

本日はもういっこ宣伝です。
11月17、18日にテンペストさんがFLOW同窓会をやるとのことです!!


キターーーー!!


前から話しだけは聞いていたんですよ。ですが詳細がまったく不明だったんですね。
具体的な内容は、

開催日時
11月17日、18日(土日)

参加可能者
元flowGM、せせらぎGM、その関係者、親交者等

内容
(1) 17日
    どっかに狩り+イベント(ターボトラックとかなんとかとかとか)
(2) 18日
    ギルド「flowed」へ格納、Gv(前半のみ)後半はノリで続行かも?

集合時間、場所
(1) 17日
    午後9時、元flow溜まり場集合
(2) 18日
    午後7時(というか8時まで)元flow溜まり場集合
                                             テンペストさんHPより


とのこと! 
もちろん強制参加ではなく、あくまで参加は個人の自由とのこと。
うっは~~…久しぶりに旧メンバが揃うのかぁ…。オラ、わくわくしてきたぞ!!w
もちろん自分は参加予定ですww
[PR]

  by torukuru | 2007-11-04 12:27 | RO

ついにやったぞ!!

はい。回顧録6完成しました!
今回はいよいよモンク転職の時です。


でもその前にちょっと個人的なことが。
東方紅魔郷をようやくノーマルでクリアすることができました! ………長かった。買ってから約二ヶ月はかかってるよ…。花はこんなにかからなかったんだけどな…。EXもクリアするぞ~!! …時間がどれくらいかかることやら…。
しかしほんと東方は音楽が神だよなぁ…。個人的1位はやっぱりセプテットですね! あの曲燃えます!! 次にルナ・ダイヤル。次は紅茶館かなぁ。U.Nは自分はあまり好きじゃないのだ…。
さて、そんなわけでニコ動画で東方関係を漁っていたらこんなものを発見しましたよ! 全部セプテットのアレンジ! 最後はボーカルつき!! 
うっは~!! やばいやばいやばい!!! 燃えます!!!!
ニコが見れて、東方が好きで、なおかつセプテット好きな方は絶対必聴ですよ、これは!!!


前置きが長くなりましたね。それでは回顧録へどうぞ!

転職、タ~イム!!
[PR]

  by torukuru | 2007-11-04 12:20 | 回顧録

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE