<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

結婚でござる!

はい。凄くお久しぶりです。トルクルです。
回顧録12。ようやく完成したのでお届けします。
いや、ここ最近は忙しかったりでまともインできないし、27日にはスパロボOG外伝が発売されるしで、書く暇はおろかネットにインすることすらできませんでしたよ。…実は年賀状もまだだったり^^:: ま、まあ。書く枚数は一桁だから時間はかかりませんけどねw

あ、あと外伝はクリアしました。買ってからわずか三日。いや、昨日クリアしたから実質二日しかたっていないのか…。我ながら馬鹿なことをやったなぁ…(ちなみにこのために27から31まで休みを取りました。代わりに1日から仕事ですが…^^;;)w かなり面白かったとだけ言っておきますね。

さて、それではどうぞ!

読みたい人間は開くとよい。
[PR]

  by torukuru | 2007-12-30 12:58 | 回顧録

ノビは原点にして、無敵である!w

こんにちは。トルです。いつもなら回顧録を更新するんですが、ちょっと間に合わなかったので変わりにこっちを更新します。幸いネタがあったのでw

さて、女ウィズが所属してるGが別鯖でノビ祭りを開催するとのことだったので参加してきました。集まったのは全部で10人かな? その姿をとくと見よ!!↓w

c0113837_0272282.jpg


見事にノビばっか。ここまでそろうと気持ち良いですw
今回の目標はポリン島経由でフェイヨンまで渡ること。途中出くわしたMOBは可能な限り殺という仕様。
みんなノビなので苦戦するかな? っと思ったらそうでもありませんでした。集団リンチでどんな敵も怖くない!(ポリン島のボスが唯一気がかりでしたが、駆除されていたみたいです)w

c0113837_0385684.jpg


そして無事に到着し、一旦帰還。その際みんな転職できるようになっていたので転職してきました。

c0113837_0401333.jpg


しかしこうやってみるとβ時代みたいですねぇ…。まあ、自分はその時はやっていませんでしたが…。昔はきっとこんな感じだったんだろうな…。

このまま終わるのもつまらないので、下水に行こうということになりました。

c0113837_0431797.jpg


c0113837_0433354.jpg


やはり転職したてのメンバーにとって下水3Fは鬼門でした。青ゴキが強い強いw あっという間に瞬殺されましたww
どうやらこのノビ祭り、来年の正月辺りにもう一度やる予定だそうで、とても楽しみです♪ ―――しかし、他鯖見て思ったけどsurtはマジで過疎鯖なんだなぁ…。露店の数がsurtと違って倍以上ありました…。

P・S 今日のGv。サンタ族が乗り込んできました↓

c0113837_0484988.jpg


初めて見た時はかなり驚いたぞ…w
[PR]

  by torukuru | 2007-12-24 00:49 | RO

今年もあと少し

はい。なんか普通の日記はお久しぶりですね。みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
自分はここ数日忙しさが増してきて、ROにあまりインできていません。………ぬぅ………。

とりあえず、簡単に回想してみました。

まずこれ↓

c0113837_23332176.jpg


ちと遅いですが、バフォ襲来イベントです。
いや~、今年は強かったw バフォ本体もそれなりでしたが、それよりも取り巻きの生体Dmobが死ぬほど厄介。街中でよかったですよ。もしこれがダンジョンとかだったら…、デスペナいくつくらってたことか…。

次にこれ↓

c0113837_10411561.jpg


20回モンク祭りのときの映像。
時空の裂け目Dに行ったときのことですね。古代ポリンになす術もなくやられてしまいました。ここにはこいつだけじゃなく、ボスマガレまでいたりして、かなりやばかった場所でしたねぇ…。

そして、モンスターサイドストーリー。

c0113837_10542581.jpg


一番のお気に入りはこの章だったなぁ…。アバンダ、いい子や…;;
ちなみにこのキャラは「三大魔法でボンバー!」という欲求から作った女ウィズです。いやいや、マジ系って何気にテクが必要な職業なんですねぇ…。驚きましたよ。

そんなわけでGに突貫。入れてもらいましたw

c0113837_1059178.jpg


「ウィローズ」というGで、社会人が主のところみたいですね。のんびりまったりGですので、自分には合ってるんじゃないかと思います。

そして今週から開始されたクリスマスクエ↓

c0113837_23351422.jpg


やってきました。しかしこの「怪しい老人」ってサンタ以外の何者でもないよなぁ…w サンタがプレゼントを強奪…。なるほど、サンタはこうやってプレゼントをゲットしていたんですね(違)! いやぁ、金銭的にかなり楽になるでしょうねぇ、前科がつくわけですがw

今年も残すところわずか数日。みなさんもよりよい年を!
[PR]

  by torukuru | 2007-12-21 11:12 | RO

転生、それは茨の道…

はい。そんなわけで今回は転生(具体的には発光)について書きました。………自分のではありませんが………::
今回のことは今まであやふやだった「転生」というものをはっきりと意識した時のことでしたので。


そんなわけでどうぞ。

輝け! もっと輝けぇぇぇぇ!!
[PR]

  by torukuru | 2007-12-16 14:52 | 回顧録

真の恐怖が今ここに

はい。回顧録10、アップしました。
今回は生体3Fに初挑戦したときのことです。
今とはレベルが段違いに低いんですけど、それでもやっぱり当初は苦労しましたねぇ。まともに狩れたのが圧倒的に少ないですからw

そんなわけでどうぞ!

そこは地獄か天国か…
[PR]

  by torukuru | 2007-12-09 11:39 | 回顧録

貴方に永久の安らぎを

はい。回顧録第9回アップします。

………今回は正直アップしていいものか迷ったんですが、やはり忘れないためにもアップしました。こういうことは絶対に忘れてはいけないことだと思うので。

それではどうぞ。

忘れるな。この事を
[PR]

  by torukuru | 2007-12-02 14:41 | 回顧録

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE