<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

近況などを

こんにちは、トルクルです。
さて、1・5倍期間ももうすぐ終わりですね。皆様はいかがしているでしょうか?
自分? ………聞かないで、プリーズ;;
とりあえず、この期間を利用してなんとかbassを1、jobを1あげました。 

c0113837_1525628.jpg


…遅いにも程があります。昔に比べると天と地。兎と亀ほどの違いがありますね。…まあ、原因なんか言うまでもなく、インする時間が減っているからなんですが…。なんなんでしょうね。この忙しさ。仕事と勉強の両立ってこんなに大変だとは思いませんでしたよ…;; 回顧録もストップしてるし…なんとかしたいなぁ…。

それでも暇を見つけてはちょくちょくインはしてます。
モンク祭りやらG狩りやらは絶対参加してますしね。

モンク祭り↓
c0113837_15295160.jpg


c0113837_15302788.jpg


c0113837_15304231.jpg


G狩り(まあ、この日は狩りではなかったですけどw)↓
c0113837_15311962.jpg


少ない時間をいかにやりくりするか。ROにはそんな魅力(といっていいのかどうか不明ですが)もあるというわけですね。
この忙しさは前にも言った通り2月の半ばまで続く予定(17日にテストなのだ)。それが終われば本格復帰しますので、もし見かけた方はよろしくです。

P・S 実は時間がないことの一つにRosenkreuzstiletteをノーマル縛りでクリアする、なんてことをしているせいでもあります^^:: やってみたら面白いのなんのって! 昔のロックマンそのものすぎて、自分と同年代の人はかなりクリティカルなんじゃないでしょうか? ぜひオススメです(…イエローデビルが強すぎでこれ以上先に進めません。弱点を使えば余裕なのに…)。

もう一つ。最近変な書き込み(多分垢ハック)が結構増えてますが、絶対に繋がないでくださいね。一応こまめに消してはいますが、注意するにこしたことはありませんから。
[PR]

  by torukuru | 2008-01-21 15:41 | RO

久しぶりのG狩りなんだ…

こんにちは。トルクルです。
昨日女ウィズのGでG狩りがあったのでちょっとレポします。
………だって、G狩りなんてほんと久しぶりなんだもん。G狩りはおろかPTすら最近はもうずっと組んでないし………。
もう、ソロソロソロソロソロオンリー! ―――なんか言ってて悲しくなってきた…;; まあ、最近はログイン時間も減ってるし、インしてる時間が時間なだけに無理もないんだけど…。そしてキャラがまだPT組めるようなレベル(というより強さ)じゃないからなぁ…。なんで自分はいつも大器晩成型の職を選んでしまうのだろうか…。

ま。それはともかくレポします。
集まったのは全部で9人…だったかな? たしか。ウィズがこの後もう一人増えて自分は勉強させてもらいました。
PTを二つに分け、目指すは廃屋。最初はぺノ池に行こうという話しだったんですけど、沸きが凄すぎるのとウィズの自分達が活躍できないということで廃屋に変更されました。

c0113837_1315168.jpg


c0113837_1321319.jpg


しかしまあ、SGが役に立つこと立つこと。大魔法ってこんなに強かったんですねぇ…。一撃の威力はまあ、阿修羅に軍配が上がりますが、汎用性ではこちらが上ですね。惜しむらくは詠唱の長さ、でしょうか。まあ、それもDEX上げればどうにかなるでしょう。

楽しんだあと、一度帰宅。時間がまだ10時だったので、二次会に突入。場所は凍D。ここは61ウィズではつらいのでチャンプにチェンジ。金剛で壁役をしてました。

c0113837_13104467.jpg


c0113837_1311562.jpg


さすが金剛。1ダメなんてノビや一次職以来だぜ♪

………なんて調子に乗っていたのがまずかったんでしょうか。
大量のMOBがやってきて見事に轢かれました。

c0113837_1314511.jpg


これは厳しすぎる…。それでも金剛が切れるまでもったんですが、切れた途端に死にましたw
そんなわけでG狩りはこれにて終了。
今回はウィズの強さや金剛の便利さなどがわかってなかなか有意義な狩りでしたね。やっぱソロだけじゃダメだ…。
[PR]

  by torukuru | 2008-01-06 13:21 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE