<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

かかかか、かり、狩り~(ラップ調でw)♪

こんばんは。絶賛廃狩り街道まっしぐらのトルクルです。
復帰してから約一週間ほど立ちましたが、その間ほぼスリッパ廃狩りオンリー生活を送っていました。
………つーかそれ以外ほぼ狩ってないZE! ―――90まで一気に上げるつもりなのでしばらくこのままですねぇ。久しぶりなせいもあってまだ飽きてはいませんがいつ飽きるか………。マジでスリッパ狩りは気力と根気の世界です;;

ちなみにこの一週間でbassが2、jobが2上がりました。………なかなか悪くない上昇スピードですね。ちなみに@job2上がれば念願の残影が取れるので気合が入ります! ファイト! オー!!w

レベルアップ画像↓
c0113837_20193654.jpg


もちろんスリッパだけではさすがに精神的に辛いので他の狩場も行かせてもらってます。
こことかね↓
c0113837_2020524.jpg


しかしここはPTだとなんかよく来るなぁ。後は氷Dとか。………なぜだ?


女垢のウィズも隙を見て動かしてはいます。
G狩りでガリオン狩ったりとか、フェイDでソヒーをLOVで滅殺とかw

c0113837_20233461.jpg


c0113837_20235098.jpg


しかしガリオンMAPには当然といえば当然なんですが温もりすとの方が結構いましたね。ガリオンを瞬殺する姿にはさすがにちょっと驚きましたw 前にも見たことはあったけど、あそこまで早いとは…。倒すのに3秒かかってないんじゃないかなぁ…。
そして、「いやぁ、大魔法って本当にいいですねぇ」と旧金曜ロードショーっぽく言ってみます。それくらい爽快感ありましたよ、ほんと! 阿修羅の一撃必殺も好きですが、こういう大迫力なのもまた違った楽しみがあるんですね。新たな発見です♪ 

では今回はこの辺で。久しぶりなので文章がいまいちカオスなのは気にしないでいただけるとありがたいww

P・S.1 このc何枚目だろうか…
c0113837_20313412.jpg


P・S.2 ネイチャ溜まりすぎだwww 始めた頃は200個くらいしかなかったのにwwww
c0113837_20325566.jpg

[PR]

  by torukuru | 2008-02-26 20:36

怒りと悲しみの日

はい。トルクルです。お久しぶりです。今日ようやく試験が終わり、これでやっとROに復帰できます! 

さて、まずはちょっと離れている間に色々と話題が増えたROのことから…といきたいところなんですが、試験のことでちょっと…。
自分が今日受けたのは職業訓練校の試験で数学、国語、面接の三つがあるんですが…。


数学と国語の問題簡単すぎるだろ!!

ネットで調べた限りではSPI問題が出ると書いてあってこの数ヶ月必死に勉強してたのに、実際に出たのは明らかにそれ以下の問題でした……。つうかこれ数学じゃないよ…SPIでもないよ…算数だよ…どう考えてもさぁ…;;
解けないほうが珍しい、そういう問題ばっかりでした。この数ヶ月はいったいなんだったんだ!!? こんなんじゃ差なんて出ないって…。
そんなわけで全ては面接にかかっているわけですが…はっきり言って微妙です。
受かっててくれ、頼むから…。

さて、ROに行きます。

まずは3月4日実装の「名もなき島」パッチ。―――実はこの日は試験合格発表日だったりするんですよ…。天国に登るか地獄に落ちるか…。
まあ、それはともかくこのパッチで一番の注目はやっぱり「連打のトカブ」でしょう。三段、連打、猛龍のダメがそれぞれ増えるというコンボモンクの人にとっては垂涎モノの一品です。…まあ、自分はまだコンボいませんけど;; そのうち、そのうち絶対作るんだからね!!

………こほん。では次。
3次職が発表されましたね。仕様はこうなってます。

3次職転職条件
2次職Lv99、または転生2次職のLv99
(それまでのスキルを保持とのこと。なので、転生2次から転職した方が強いみたいです)

メリット
レベルキャップ150まで開放、ステ上限99以降も可能

種類
ルーンナイト(ナイト、ロードナイトから転職)
ウォーロック(ウィザード、ハイウィザードから転職)
レンジャー(ハンター、スナイパーから転職)
アークビショップ(プリースト、ハイプリーストから転職)
ギロチンクロス(アサシン、アサシンクロスから転職)
メカニック(ブラックスミス、ホワイトスミスから転職)
ロイヤルガード(クルセイダー、パラディンから転職)
修羅(モンク、チャンピオンから転職)
ソーサラー(セージ、プロフェッサーから転職)
ダークチェイサー(ローグ、チェイサーから転職)
ジェネリック(アルケミスト、クリエイターから転職)
ミンストレル(バード、クラウンから転職)
ワンダラー(ダンサー、ジプシーから転職)

転生、未転生問わず条件が発光とかかなりシビアですが、まあそれは置いておきましょう。こうなった以上発光させることは確実になったわけですからね。…道はまだ遠いですが…。
しかしこの修羅ってなんだよw サムスピか!? フォルカか!!? 鬼神拳か!!!?  
これでスキルに「神化」とかあったら笑うぞwww なんにせよ、まずはグラが見たいですね。カッコいいといいなぁ…w

それでは本日はこの辺で。このブログ見てくれている方、もし会ったらどうかよろしくお願いしますね。
[PR]

  by torukuru | 2008-02-17 16:37 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE