<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

深いですよね…

トルクルです。
先週はモンク祭りだったのですが、女垢のGMさんが結婚するというのでそっちを優先してました。

c0113837_15142524.jpg


c0113837_15145062.jpg


c0113837_15151823.jpg


ご結婚、おめでとうございます。どうかこれからもお幸せに!!

男垢の方はBSがようやく花カートになったり、

c0113837_15164526.jpg


チャンプでキルハイルと火山クエをしたりしてました。

キルハイル↓
c0113837_15175985.jpg


c0113837_1518177.jpg


火山↓
c0113837_15184046.jpg


火山は思ってたより大変ではありませんでしたね。例のラクダもハーブ300ほどでクリアできましたし。…これは運がいいのかな?

それよりも印象深かったのはキルハイルですか。ちょうど結婚式の間近にやっていたこともあって、なんというのか…『愛』と言っても色々あるんだなぁ…とw
リアルでも近々結婚予定の知り合いがいるし、なんか色々複雑ですねぇ…w
[PR]

  by torukuru | 2008-04-18 15:27 | RO

ファイアー!!

こんにちは、トルクルです。
さて、前回ようやく目標であるレベル90に達成したので今週はスリッパ皆殺しタイムは抑えて(一日に一回だけです)他の狩場や他のキャラでファイアーしてました。

まず転生90になったと言った途端に速攻で連れ去られた生体3F

阿修羅ファイアー!
c0113837_1905866.jpg


今修行中のBS(現在レベル62)、OD2Fでカトレボファイアー!!
c0113837_1922770.jpg


土星でメマーファイアー!!!
c0113837_1932487.jpg


女垢のWizでSGファイアー(水属性攻撃だけど)!!!!
c0113837_1944083.jpg


そしてBS炭鉱3Fでレベルアップファイアー!!!!!
c0113837_1961643.jpg


いや~、燃えました燃えました。中でも一番燃えたのはやっぱり生体ですね~。久しぶりすぎて(転生してからは初めて)最初は結構死にましたが、そんなデスペナなんて関係ねぇ!! ジョブが20%以上あがりました。生体3F…美味すぎる! ただアスムのせいで阿修羅単発じゃ死ななくなったのはムカつきましたね。阿修羅は一撃で相手を葬り去るからこそ美しいのに…。教授様がいないともうここにはいけませんね。回復剤が馬鹿になりません。

さて、チャンプのジョブがあと一つ上がったらクエストを回りましょうかね。キルハイルに火山に名無しと。くぅ~、楽しみだ!!

P・S 前回のGMに引き続き見つけちゃいました↓
c0113837_19125388.jpg


ん~、やっぱり人気なだけあっていいですね。眼福です♪
[PR]

  by torukuru | 2008-04-06 19:13 | RO

やっと目標達成か…

こんにちは、トルクルです。
さて、タイトルから想像がつくとは思いますが、ようやく、やっと、ついに…! ベースが90になりました~!!

c0113837_18252443.jpg


長かった…。ほんと長かったよ…。これでようやくスリッパともオサラバできる―――わけではないですが(資金繰りのためにしばらく通うつもり。まあ、それでも回数はぐっと下がりますが)w
でもとりあえず一区切り。お疲れ様、自分。ほんとに。………まあ、白刃がまだ4だったりするんですけどね。指弾もまだ3ですし。@ジョブが3上がれば完全完成。頑張らねば!!

今週の女垢のG狩りはぺノ池に行ってまいりました。
 
c0113837_1831122.jpg


サンゴ集めが目的で、あわよくばcが出ればな~ってなノリ。もちろんそんなものは出ませんでしたがw 出たのはサンゴが100個ちょいに爆炎カタでしたか。まあ、十分楽しめたのでよしとしましょう。
しかし、ウィズ(というよりLOV)は迫力あるよな~。ストレス解消にはもってこいだ。

P・S アヌビス阿修羅狩りなどをやってみました。↓
c0113837_18355953.jpg


経験値多いのは伊達じゃないですね。10分経たずに2~3%以上あがるとかマジでびびりました。ただ超散財すぎて狩りにならないw ネタとしても微妙すぎるwww
[PR]

  by torukuru | 2008-04-01 18:37 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE