<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

新しい出会い

はい。トルクルです。
回顧録の最新ができたのでお届けしますね。
今回は新たなGに加入した時の様子です。このGは今までのGとは違ってGvに力を入れてるGでして、動きや働きなどが今までGとは段違いで驚きましたね。
まさにGvのためのGって感じです。

まあ、そんなわけでどうぞ!

今ここに、新たな仲間が!
[PR]

  by torukuru | 2008-05-31 16:30 | 回顧録

忘れられないこと

こんにちは。トルクルです。
はい。長い間ほったらかしにしていた回顧録ですが、ようやくアップすることにしました。
理由はいくつかありますが、やはりこのまま不完全燃焼で終わらすのはいかんということと、「回顧録楽しみにしてる」というありがたいお言葉をもらったからです。待っていた方、本当に申しわけありませんでした。

今回は最初に所属していたギルド、『FLOW』の解散時のときです。
やはり初めての経験を色々したところだったので潰れるのはとても残念でしたね。思い出に残ってます。

ではどうぞ!

そして彼等は散り散りになる
[PR]

  by torukuru | 2008-05-18 14:40 | 回顧録

PT狩りは複雑です…

こんにちは。トルクルです。
さて、みなさんはGWいかがなさっていたでしょうか? 自分は…聞かないで;; 休みだったんだか、そうじゃなかったんだか…。

まあ、そんなことはともかくRO近況でも。
今もっぱら動かしているのは女垢のWIZと男垢のBSのみです。BSはAGIが99達成したら育成ストップしようと思ってますが、WIZの方はまだわかりませんねぇ…。いえですね、確かにWIZは難しいし、頭使うし、操作ミスると即死亡というかなりスリリングな職業ですが、でもなんかそれがいいんですよね~w スリッパ狩りとかに比べるともうスリルが段違いですよ(ちなみにGメンにそのことを行ったらMだと言われましたw 違う! 自分はどっちかというとSです!!w)!

WIZは最近臨時に落ちまくってPTを組んで狩りしてます。ソロだと遅いしつまらないし疲れるんで…。

c0113837_19113064.jpg


c0113837_1912684.jpg


c0113837_1912464.jpg


ちなみにこれにはかなり驚いたw↓
c0113837_19122076.jpg


たまりすぎwwwww

BSは狩場はもっぱら西兄貴でひたすら殴ってます。かなり美味しいところなんでしばらくは通うけど最近ちょっと飽きてきたw まあ、そのおかげでこんなもの手に入りましたが↓
c0113837_1916241.jpg


すんごい久しぶりにスリッパ以外の名刺を手に入れましたね。感動ですw

P・S BSのGメンが無事発光しました。オメデト! そしてこれからも頑張れ!!
c0113837_19175918.jpg


P・S2(ここからはわかる人しかわからない内容です) 11eyesはよかったが共通がほとんどじゃんか…。ほんともったいない…。特に挿入歌の部分はほんとよかったのに…(ちなみにメインヒロインのゆかは自分的にはそんなに拒絶反応はでませんでしたね。シナリオ上不遇ですけど…)。
あと今年はなんかギャルゲー買うのが多いぞw 5月ef、6月L季2、7月シークレットゲーム。
………なんだこれwwww
[PR]

  by torukuru | 2008-05-08 19:28 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE