<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ここまできたか…

はい。トルクルです。こんにちは。
ようやく回顧録の最新が出来たのでお届けに参りました。今回は発光、転生時の時ですね。
この時はなによりも発光式の時の人数が予想より遥かに多くてビビッたのが一番覚えてます。
………なんであんなに集まったんだろう。今考えてみても謎だ………。

さて。出来上がった回顧録。ちょっと短いですがお楽しみくださいませw

今回はちょっと短いぜ?
[PR]

  by torukuru | 2008-07-29 12:26 | 回顧録

がんばってますか!?

はい。お久し振りの更新です。トルクルです。
リアルもようやく一段落して、ROにインする時間が取れるようになりました。

ちょうどいい具合に世間は1.5倍期間。そんなわけで狩りに勤しみ、頑張っております。みんなはどうかな?

この期間中ウィズをやったり、

c0113837_1761561.jpg


c0113837_1763731.jpg


c0113837_177323.jpg


チャンプのレベルを上げたりしていましたが、

c0113837_1774458.jpg


本気で頑張ったのはこいつらではありません。
ウィズは名無しや氷に行く時についていっただけですし、チャンプはお金稼ぎのために出陣したにすぎません。
―――そう。自分は今とてつもない貧乏なんです。だって両垢の全キャラ合わせて1Mないという超貧乏。それはなぜか? それはこいつを作っていたからです!

c0113837_17102828.jpg


そう。モンク! しかもコンボモンクです!!
前々から作ろうとは思ってはいたんですよ。でもモンクを作ったことがある人はご存知の通り、モンク道は茨の道なんですよね…。つらいのなんのって…。
しかしBut! 今は1.5倍期間!! 最大のビッグチャンス!!! なら作るしかないじゃないか!!!! 
というわけで怒涛の勢いで作りました。
知り合いに頼んで、かなり無茶な狩場にも行きました。
こことか↓
c0113837_17143536.jpg


こことか↓
c0113837_17151278.jpg


そして金曜、ついにこの時がやってきたわけですね。
c0113837_17155255.jpg


いやぁ~、やっぱこの瞬間は何度経験しても嬉しいもんです。思わず拳を握り締めちゃいましたねw
そんなわけで今現在バリバリに稼働中です。このタイプのモンクは初めてだけど、やっぱ楽しいですね~。やっぱモンクは自分に一番合ってる気がします。
とりあえずこいつはジョブ50にはさせる予定なのでベースも85くらいまでは上がるかな? 転生させるかどうかは未定。させたい気持ちもあるんですけどね~。コンボ型の真価はチャンプにこそあると思うので…。

以上。久し振りの報告でした。回顧録の方も書き始めてますので近々アップできると思います。お楽しみ♪w
[PR]

  by torukuru | 2008-07-26 17:19 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE