<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

現在はなにをしてるかというと…

トルです。お久し振りです。
さて、いきなりですがちゃっちゃといきましょう。モロクパッチが当てられ、新装備や新cがきているなか、自分はなにをしているのかというと―――

戦闘ケミを作ってみたり、

c0113837_17585663.jpg


ウィズで狩りに行ったりしてました。

c0113837_17591523.jpg


c0113837_17594084.jpg



ちなみにチャンプは相変わらずのスリッパ狩りです。……お金が溜まるし、ジョブもベースも上がるしでいいんですけどね…。でもつまんない…。
本当はモロクが実装されたんだし、モロクでハッスルしたいんですけど…武器がないのでどうにもならないんですよ…。行っても足手まといだし…。でもクエはクリアしておいたほうがいいかもしれないなぁ…。今はまだ定期的に魔王狩りが行われているようですが、時間が経つにつれ狩る人もいなくなるんだろうし。ウィズは許可証持ってると転生できないバグがあるとかでクエはできませんけど、チャンプなら無問題でしょうしね。…生き残れるか激しく心配ですが…。
…最近のROは廃人仕様になっているから、自分みたいに弱い人間は苦労します。ホント。

P・S1 この戦闘ケミ、作ってから三時間で転職しましたw メマがここまで強力なスキルだとは思ってもみませんでしたねw

P・S2 新企画ですが、そろそろ発進できそうです。まあ、これはその次に繋げる為のものに過ぎないわけですが(ニヤリ)…。
とりあえず今週発売のスパロボZをクリア次第アップする予定。Zは一週間以内クリアが目標ですからそんなに時間はかからないと思います。乞うご期待(期待してる人がいるのかは知らないがw)!
[PR]

  by torukuru | 2008-09-23 18:05 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE