<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

一夜明けて

こんばんわ、トルクルです。
さて、昨日はクリスマスだったわけですが、みなさまはどのように過ごされたでしょうか。自分は前から言ったようにパーティーを開いたわけですが…


参加者は一人だけでした


いえ。嬉しかったんですよ? もう誰もこないかもって思ったところにきてくれたので嬉しさはさらに倍です(でも、もうちょっときてくれるんじゃないかなって思ってました。せめて四人くらいは。まあ、時期が1.5倍中というある意味最悪の期間でしたし、告知したのも遅かったですしね。あと『キャラを消せない』という声もありました。…たしかにそうなんですよね。時間があれば他鯖で開きたかったんですけど、資金とかの関係で無理でした。)。しかもその人は発光していて、新ノビの姿でやってくれるという方でした。…本当にありがとうございます。こんなイベントに…。
そんなわけでその人のお手伝いをすることに決定。お友達も呼んでポリン島に行き、

c0113837_22124558.jpg


さくっと廃アコになりました。

c0113837_2213195.jpg


そのあとはウルフ森に行き、時間まで手伝うことに。どうやら30台後半まで上がったようです。おめでとうございます。そして本当に参加していただいてありがとうございました。

………ちなみに余ったサンタ服(18個くらい)は、

c0113837_22155625.jpg


Gメンにあげました。喜んでいただけたようでなによりです。ちょっと街中を散歩して晴れてお開きになりましたとさ。

P・S ちなみにいつか機会を見てイベントを開きたいと思ってます。まあ、来年の話になりますが。
[PR]

  by torukuru | 2008-12-26 22:18 | RO

クリスマス・パーティーのお知らせです

こんばんは。そしてお久し振りです。トルクルです。
前回からずいぶん経ってしまいましたが、ようやく更新します。………年末だからって忙しすぎでした。マジで。絵も描く暇もなく、簡単なラフばかり。…腕が落ちてるだろうなぁ…。
そんなわけで今回は絵はありません。代わりに前回ちらっと行ったクリスマスイベントについて発表します。

まず日にちは12月25日のクリスマス。場所は、プロンテラ東カプラ下の広場。時間は夜9時です(準備やらなにやらでおそらく30分前後はそこにいますが、それ以上経っている場合は保障できません。どうしても自分と連絡取りたい場合は『トルクル・I』でWISをください)。

c0113837_19501545.jpg


そして次が肝心ですが、必ずノビ、または1次職できてください。アカデミーを使えばレベル10前後で1次職に転職できるはずなので。―――まあ、ぶっちゃけ新しいキャラを作ってきてね♪ ってことですw 内容的にはノビ祭りをイメージされるとわかりやすいかも。

そして参加された方々には、それぞれ50kを配布します。これで武器と防具をそろえてください。スピポなどはこちらで用意します(なお、頭装備については各自、自由とします。趣味装備でもよし。実用性でもよし。そこは個人の考え次第ですね。…まあ、低レベルで装備できるものなんて限られてるのでそんなに差はでないと思いますが)。

準備が整ったら狩りに出かけます。場所は下水を予定(本当はFDにしようかと思ったんですが、無理くさいので)。時間は一時間、もしくは全滅した時点で終了です。

その後にも別の企画を用意してますが、それはまだ秘密とさせていただきます。………参加された方だけの秘密ってことで(まあ、数人には素手に相談して喋ってますが)w

それでは、参加をお待ちしています。
………でも、広告するのが遅かったからどれだけ人がくるのか………。たとえ少なくても実行しますけどね!

P・S 最近ニコのMUGENストーリー動画が面白すぎて自分もMUGENやってみました。………AIがどれもこれも強すぎてまともに倒せませんね;; まあ、東方のやりすぎでコントローラーのボタンがいくつか潰れて動かないのも勝てない要素の一つでしょうがw

ちなみに自分が見てるのは『A・B・C』、『えーりん診療所』、『運動会』、『便利屋リーゼさん』、『もこ屋』、『K'の社会復帰』、『ブランドー一家』、『Nの日常』、『アリスさん姉妹』、そして『無限交差』です。………何気に結構見てますね………。
[PR]

  by torukuru | 2008-12-22 19:50 | RO

第6段、正射!

みなさんお元気でしょうか? トルクルです。
さて、絵画展の第6弾ができましたので発表したいと思います。

まあ、その前にいつもの狩り画像を


c0113837_18143910.jpg



c0113837_181503.jpg



c0113837_18151738.jpg



c0113837_18153357.jpg



個人的に今回一番楽しかった狩りです↓
c0113837_18161736.jpg



c0113837_18163099.jpg



c0113837_18164332.jpg



まず一番上はチャンプのレベルアップ画像ですね。これでようやく93/60になりました。…発光まで@6かあ…。いったいいつになることやら…。

次が今ソロで一番動かしてるハンター、「カルケール」です。今回のパッチで罠が弱体化してしまって涙目なハンタですが、こういう場所ならまだまだ狩れます。まあ、アンクルハメが出来ないのは結構痛いですけど…。でも、別に自分としてはまだまだ罠は現役ですね。今63歳です。

そしてウィズで氷。ニヨもあってウマウマ…なはずなんですけど…。なんか最近ウィズがつまらないんですよ…;; やってることが単調すぎてすぐ眠くなるし…。ここにきて狩りのペースが明らかに落ちてます。…こりゃ年内転生は無理かな…。

そして4枚目は新砦の様子です。
自分の所属Gは少数なのでバリケードを破れず、仕方ないので他Gさんの見学をしてました。しかしこの砦、めんどくさいですねぇ…。まあ、自分には縁がないところだとわかりました。

さてさて、残り3枚は今回一番楽しかったG狩りの様子です。みんなでアニバ帽を被って素手でフルボッコ、という企画でしたw マジで楽しかったですww 雰囲気がモンク祭りと似てますねwww 数の暴力は素晴らしいですwwww これうまくやればボス殺せるんじゃないかなぁ…。


さて、今回の絵はこんなもんです。どうぞ。

今回はこんなものです。
[PR]

  by torukuru | 2008-12-08 18:40 | 絵画展

今回はいろんなことがありましたね

こんにちは、もしくはこんばんは。トルクルです。
さて、ちょっと遅くなりましたが絵画展、第5段をお送りしますね。
まあ、もちろん単品で出すわけがないので狩りと今週から始まったアニバイベントのことを。

まずは狩り画像。


c0113837_18325586.jpg



c0113837_18332497.jpg



c0113837_18333977.jpg



c0113837_1835688.jpg



c0113837_18352018.jpg



c0113837_18362595.jpg



c0113837_18364490.jpg



続いてアニバイベントの崑崙祭の映像です。


c0113837_18374689.jpg



c0113837_1838193.jpg



まず一番上は説明するまでもなくスリッパ狩りの時の画像です。今お金が必要でネイちゃん集めに狩り始めたんですが…こんなのでちゃったよ…。もうね、何枚目でしょうね。このC…。いらんっつーに!!

次の二つはコンボモンクを起動させて、聖域4~5Fに行ったときのやつですね。ここは敵のHPが高くて地味に嫌だ。しかもSBは当たればほぼ即死。という鬼仕様。…まあ、Freeも足りてないし、攻撃力もそんなにないから苦戦―――というかやられるのは仕方ないんですけどw 個人的にはここで一番嫌なのは一つ目悪魔(名前忘れた)の遠距離攻撃だと思うんですけどどうでしょう?

次はいつものごとく名無し。ただしこの時は自分は攻撃役ではなく、ひたすら共闘入れる役目を果たしてました。ファイアーボールとか久し振りに使いましたw どれだけあがいてもAMPを持つHwizさんには威力が劣るのでね。まあ、いつものごとくここは美味しいです。

そして次からの三つが迷いの森の映像。
敵としてのバフォJrなんて初めて見ました。思ったより強くはなかったかな。もっと強いイメージがありましたが。
そしてつい最近も出張してきたバフォ様。
…瞬殺でした。魔法なんて一発も唱えられませんでしたよ。イベントでのバフォしか見てないからあまり強いイメージはなかったんですけど、こうしてガチでやりあうとやっぱり強いですね。できれば倒して鎌をGETしたかったですけど…まあ、残念でしたってことでw

アニバイベントで映っているのはスロットとルーレットですね。
稼ぎやすさならハイローが、一発ならルーレットが人気みたいですが、自分はスロットが一番好きです。…まあ、滅多に当たりませんけど。最高で火の30倍でしたっけ。これは最高10枚までしか賭けられないので当たっても300枚。………ええ。ルーレットのほうがいいですね。あっちは最高20枚賭けられますし。ちなみに余談ですけど、朝ちらっとルーレットをやったらマーリンが3連ちゃんできてました。賭けてたら凄いことになってたんだなぁ…。


さてさて、前置きが長くなりましたがこれから先は絵の時間となります。お目汚しになるかもしれないので見たくない人は右にならえして帰ってくださいね。

いざゆかん! 絵の世界へ!!
[PR]

  by torukuru | 2008-12-03 19:08 | 絵画展

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE