<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ついに…ついに。私は帰ってきた!!

ハロー、エブリバディ。みなさんお元気DEATHか~? トルクルデ~ス!!
………コホン。テンションがちょっとおかしいですが、そこはご容赦を。だって。だってね………

ついに退院したんです!!

きゃー。パチパチパチ。おめでと~!!
いやぁ、長かった。今回本当に長かったですよ………。入院期間はなんと二ヶ月!! これは自分の記憶の中にあるやつでは最長記録ですね。
六月の末に病院に行き、到着して待合室に着いた途端意識吹っ飛んで、気がついたらICU(集中治療室)にいて。そして普通病棟に移り、治療して回復したと思ったら数日後には高熱がぶり返すということを三回ほど繰り返し。そしてようやく抗生剤を切り替え、それから約二週間。こうして戻ってまいりました!!
いや~大変だった。特にラストの方は病院食を身体が受け付けなくなってしまい(ご飯が二週間のローテーションで回ってくるから)、ご飯を食べる量が激減。その代わり飲む薬の量は増えるわ、死ぬほどマズイ(…ええ、マズイんです。フレーバーとかで味を調えてようやく飲める、といったようなやつ)薬を飲まなきゃいけなくなるわストレスは溜まる一方。正直かなり限界きてました。先生もそれを感じ取ってくれたんですかね。熱もないし、数値もいいし退院って言ってくれました。この時は本当に嬉しかった。あまりに嬉しくて退院前日はまともに寝れなかった(まあ、退院するときにちょっとしたケチはつきましたが)w
そんなわけでこれから更新頻度が増えます。いや、増やします! 
もちろんROも復帰します!!
そして小説も更新します!!!
日常の記事も書きます!!!!
こうご期待!!!!!

P・S とりあえず今一番の優先順位は日常→小説→RO→絵、ですかね。
日常は書きやすいですし小説は『書かなければいけないもの』ですからね。残りの二つは、まあ、暇を見てになりますか。暇なんていくらでもひねりだせますがw しばらくはなにもないですからねww
[PR]

  by torukuru | 2009-08-30 09:19 | その他

まだ…なんですよ…

退院が、です。
こんにちは、生きてます。トルクルです。
今回もなんとか外泊許可が出たのでこうやってブログ更新してます。

病院生活もいい加減飽きてきました。…というかストレスが自分でも知らないうちにかなり溜まっていたようで、解放感が半端じゃありません。周りの人達が続々と退院していく中、自分が残らなくちゃいけないのはホントつらいです。溜まっているストレスも半端じゃなかったみたいですねぇ…。退院されるのは喜ばしいこと、なんですけどねw

ゲームもドラクエとスパロボAポータブルをやっているのですが、ドラクエはもう宝の地図攻略ぐらいしかやることないし、スパロボのほうはなんと詰んでます。自分でも驚きなんですが、ラスボスが倒せない…。10ターン以内に滅殺せよ、という内容なんですがどうやってもあと二万程HPが残るんですよ。精神ポイントもエネルギーも尽きちゃってどうにもならないんです。…やっぱ適当にやってマスターガンダムを仲間にしなかったのは致命的だったかなぁ…。攻撃役が足りない…。あ。ちなみにMGマスターガンダムを病院で作ったりもしましたw Aでの動きがあまりにかっこよかったのでw MGサイズのガンプラってHGより作りやすいんですね。今までHGサイズまでしか手を出したことがなかったので知らなかったです。パーツ数は多いですけど、一個一個のサイズがでかいからミスしにくい。してもカバーしやすかったです。…力の込めすぎでパーツが折れた時にはどうしようかと思いましたがw
ドラクエはとりあえず通称「まさゆきの地図」を手に入れたことによってレベルがガンガン上がり、転生90までいきました。正直上げすぎた感がしないでもないです。魔王の地図は今5つほどあるんですが、バラモス、ムドー、ドルマゲスの三体が雑魚すぎますw 平均5ターンで殺せちゃいますからね。残りの二つは竜王と、ミルドラース。すれ違い通信でゲットしました。ありがとー!! グレイナルさんの地図がどうしてもでなかったのでこれはかなり嬉しかったです。これでゲットしてないレア地図は「川崎ロッカーの地図」だけか。まあ、運がよければ手に入るでしょう。個人的にはヤリの強いのが欲しいところではありますが。最強ヤリがデーモンスピアだもんなぁ…。あとグレイナルさんともいつか戦いたいですね。残りの魔王の地図はデスピサロと配信クエストの地図ですが、デスピサロはどうせ勝手に手に入るだろうし、配信クエのほうはまだやってないとのことなので気長に待ちましょう。…チートで持っている人も中にはいるみたいですけどね。

他にもMUGENでついに念願の北斗ライフバーをゲットしたりとか、絵を描いてみたりとか(目も当てられなかったですが)、小説を書いたりとか(途中まで病院で書いていたんですが、知り合いが多くなるとなんか恥ずかしくて…w 小説は退院したら図書館に篭って書く予定。いい加減完結させないと…)。やることはたくさんあるんですよね…。これからのこととかも考えないといけないし。でも、まずは健康になること! これが第一目標であり最大の目標です。…それが一番難しいわけですが…。

あ。ROは調べてもいませんw だってできないし、今課金しても次またいつ帰ってこれるかわからないですからねぇ…。できるようになったら情報収集しようかと思ってます。オリジナル小説の方が完結したらROでなにかしたいと思ってますしねw 
あと、巷ではコミケなんですよね。東方の新作と黄昏の新作、RO本とか欲しいものはたくさんあったんですが…まあ、こんな身体で行ったら死ぬだけなんでさすがに自重しました。…というかニュースでやるまですっかりコミケのことなんて忘れてましたよw 同人ショップに委託されるのを気長に待ちますかね~。

それでは今回はこの辺で。また次回! …いつになるかはわかりませんが…
[PR]

  by torukuru | 2009-08-16 09:46 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE