<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

大丈夫…なのか?

こんにちは。トルクルです。
え~…昨日言ったように無事? 帰って来れたので報告します。
とりあえず胸に入っていたチューブはもうダメだったので抜いてきました。入れてから一年間、今まで本当にお世話になりました。
でもまあ、これで一安心とはいきません。抜いたところは当然穴が開いており、そこから現在進行形で胆汁が漏れている状況なので。この漏れがずっと続くようならまた入院してチューブ挿入ですよ…。ああ、やだやだ。
数値も上がっており、病状はちょっとずつ悪くなっている感じでしょうか。あと1~2ヶ月で手術なんですけどねぇ…。ドタバタせずどうにかしたいものです。
でもとりあえず検査は全部終わったので、この問題が片付けば当面は問題なさそうです。がんばりますよ!!
[PR]

  by torukuru | 2010-08-25 17:45 | その他

早いのか、遅いのか…

こんにちは。トルクルです。
え~…まずは報告。
先週98歳になりオーラロードに突入したコンボモンクですが、この一週間異世界幼女を狩り続けた結果、58%まで上がりました。
う~ん…昔に比べれば格段に早いんですけど、今の基準だと早いのか遅いのかよくわかりませんねぇ…一日数十Mなんてざらですし…。まあ、他人のことはさておいて。自分のペースは一日8Mくらい。時間や天気や体調がよければ12~3M稼ぎます。そこまで行ったのは一日だけでしたが。
こりゃ早くて今週には。遅くても来週には発光できそう………? 


と言いたいところなんですが…。実はリアルでちょっとトラブルが。
以前少しだけ説明しましたが、自分は今、胸にチューブを入れていて、そこから胆汁を排泄しているのですが(こうすることにより、黄疸の上がりを少しでも遅くするため)、そのチューブがぶっ壊れました。なので明日病院に行ってチューブを抜いてきます。
抜くだけだから多分一日で終わると思うのですが、もしそれ以外にもなにかあった場合はまたしても入院、ということになるので…。当然ROにはINできません。
手術前だってのに、なんだこの運の悪さは…。せめて後1~2ヶ月はもってほしかった…。一年以上もったことを考えれば奇跡的といってもいいのですが…。
あ~もう! せっかくRO同人も買って気力充実してるこの時にぃ!!
そんなわけで次の更新は何事もなく家に戻ったら明日またします。なんかあった時は落ち着いてから、ということになるのでよろしくです。
今回は以上です。


P・S 夏休みも、もう終わりですね。自分にはまったく関係ないですが…。
[PR]

  by torukuru | 2010-08-24 11:25 | その他

オーラロードが開か~れた~♪

きらめく光がお~れ~を撃つ~♪ っと。
こんにちは。トルクルです。
え~、この一週間異世界で幼女狩りを続けていた結果。ついに98になりました。これでオーラまで@1つです。がんばりますよ! 
…時間計算したら後49時間(時給2Mちょいです)かかることが判明…。う~…きっついわぁ…。発光ってこんな大変だったんだなぁ…。今は昔に比べて狩場もあるから楽かと思いましたが…そうでもないんですねぇ…。あくまで自分みたいな一般人にはやっぱり大変です(まあ、自分が一般人かどうかはわかりませんが…。MMOを3年以上続けていられる時点で…ねえ?)。
そんなRO生活ですが、まったく順調でいうわけではなく。
まずメイン修羅の所属Gが休止状態になりました。それにともなってINする人たちの数も激減。確かに自分はコンボ育成のため、ここ二週間ろくにINはしてませんでしたが…一体なにが(休止ですが、復活は未定とのことなので実質廃止といっていいかも)。
これから先どうするかはまだ未定ですね。今はとりあえずコンボを発光させ、修羅にするという目標がありますが(天羅と反を使いたいです)、それが達成したらどうなることやら…。新しくGに入るかも未定。でも正直Gvはもうあまりやる気ないかな…。なんかね…。なので入るとしたらGvがないところ。…正直サブG以外でそんなところがあるかは微妙なのですが。
RO自体は好きなのでこれからもやり続けたいんですけど…こうなるとかなり微妙かも…。目標達成したら引退か、あるいはWESでお引越しかな…(引っ越すとしたらIRISに行く予定。この前少しだけお世話になって結構楽しかったので。SURTとはなにもかもが違いすぎでしたw SURTには思い出がたくさん詰まっているんですけど…ね)。

今回はとりあえずこんなところ。これから一体どうなることやら…。

P・S コミケは結局RO本数冊を通販しただけでした。ゲームも他に数本あったんですが…まあ、そっちはおそらくいつでも買えるので(RO本は数が少ない上、期間限定でしか発売されないことが多いので…)。しかしいつになったらコミケ会場に行けるようになるのやら…。

P・S 2 最近あまりに暑いのでPCを昼間に長時間つけるとヤバイことになります。ちょっと触ったらあまりの暑さに驚きました。しかしほんとここ数日の暑さは異常…。どうにかならないのか…マジで。
[PR]

  by torukuru | 2010-08-17 11:54 | RO

戦いは終わった

こんにちは。トルクルです。
1.5倍期間、皆様はいかがだったでしょうか。自分は…残念ながら転生はできませんでした。レベルも96→97の30%まで上がっただけ。まあ、それでも一週間で60M以上? は稼いでいるわけですが。
やっぱり体力がないのか、続けてずっとプレイできないんですよね…。5時間連続でプレイするとその日はおろか次の日にまで影響が出る始末。なだめすかしてもやっぱりきつかったです。
でもでも、初ネカフェにチャレンジしてみましたよ! そんで感想。
なるほど。こりゃ~いいわぁ…。
キーボードが普段のものと違うからやりにくさはありましたが、それでも時間を気にしながらやっているからか、集中してプレイできました。2時間ちょっとで10M以上稼いだ時はさすがに驚きましたね。
あと意外に安かったのもポイントでしょうか。昔も入ったことありますが、3時間で800円とかそんな値段じゃなかったはず。暇とお金があればまた行ってみてもいいかもしれませんね。地元にはないので。


あとの原因としてはキーボードとモニタを新調した(といってもノートPCに繋いだだけですが。ネカフェ行って画面が小さいと目が疲れることが判明したので、これを機にやってみました)のも原因かな。特にキーボードは未だ鳴れない…。ノートPCとは全然違いますね。それに打ってみてわかったんですが、このキーボード、キーが軟らかいんですよね。だから軽く押すだけでも反応しちゃって困ります(それが原因で何回か死にましたし)。キーボードは固い方がいいのかもしれませんね。


とりあえずRO記事はこれでおしまい。
ここから先はいつものように私事になりますので、それでもいいという人はどうぞ。

実はROが進まなかった原因は他にもあるんだぜ…
[PR]

  by torukuru | 2010-08-10 14:01 | RO

1.5倍がきましたね

こんにちは。トルクルです。
さて、今日から1.5倍がきますね。自分は修羅を上げ―――ません!w 一応最終目標ジョブは36なのですが、まあゆっくりでいいかな、と。急いで上げる必要はもうなくなったかなって感じです。
でもこの1.5倍期間、なまけるわけではありません。ちゃんとレベル上げします。
そう。前から言っていたと思うのですが、自分にはコンボモンクがいるんです! なのでこの期間はコンボモンクを転生させることを目標にがんばります! …まあ、一回は棚ツアーに行ってみたいものですが…。でも臨時はなぁ…。正直surtの臨時は上級者しかいないから…。怖いんですよね。一応装備はあるんですけど、腕がないんです…。誰か棚に連れてって!www


今回はRO記事はこれでおしまい。
でもそれだけじゃなんか悲しいので、自分の近況というか愚痴を少々…。
興味ない方は飛ばしてください。

ではでは…
[PR]

  by torukuru | 2010-08-03 17:45 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE