人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6段、正射!

みなさんお元気でしょうか? トルクルです。
さて、絵画展の第6弾ができましたので発表したいと思います。

まあ、その前にいつもの狩り画像を


第6段、正射!_c0113837_18143910.jpg



第6段、正射!_c0113837_181503.jpg



第6段、正射!_c0113837_18151738.jpg



第6段、正射!_c0113837_18153357.jpg



個人的に今回一番楽しかった狩りです↓
第6段、正射!_c0113837_18161736.jpg



第6段、正射!_c0113837_18163099.jpg



第6段、正射!_c0113837_18164332.jpg



まず一番上はチャンプのレベルアップ画像ですね。これでようやく93/60になりました。…発光まで@6かあ…。いったいいつになることやら…。

次が今ソロで一番動かしてるハンター、「カルケール」です。今回のパッチで罠が弱体化してしまって涙目なハンタですが、こういう場所ならまだまだ狩れます。まあ、アンクルハメが出来ないのは結構痛いですけど…。でも、別に自分としてはまだまだ罠は現役ですね。今63歳です。

そしてウィズで氷。ニヨもあってウマウマ…なはずなんですけど…。なんか最近ウィズがつまらないんですよ…;; やってることが単調すぎてすぐ眠くなるし…。ここにきて狩りのペースが明らかに落ちてます。…こりゃ年内転生は無理かな…。

そして4枚目は新砦の様子です。
自分の所属Gは少数なのでバリケードを破れず、仕方ないので他Gさんの見学をしてました。しかしこの砦、めんどくさいですねぇ…。まあ、自分には縁がないところだとわかりました。

さてさて、残り3枚は今回一番楽しかったG狩りの様子です。みんなでアニバ帽を被って素手でフルボッコ、という企画でしたw マジで楽しかったですww 雰囲気がモンク祭りと似てますねwww 数の暴力は素晴らしいですwwww これうまくやればボス殺せるんじゃないかなぁ…。


さて、今回の絵はこんなもんです。どうぞ。



第6段、正射!_c0113837_18293088.jpg



女ローグですね。ちなみにこれ、キョン子がイメージされてたりしますww 髪型を決めるときにポニーにしようと思っていたんですがどう描けばいいのかわからなくて。それで探しているところに出てきたのがキョン子の画像www ピンときちゃいましたwww 
ちなみにキョン子単品よりハルヒコとのペアのほうが好きです。本編よりラブコメ度が上がっていてニヤニヤできますよwww

おっと横道に逸れました。まあ、とりあえずこんな感じ。自分としては顔と身体のバランスがおかしいのが気になるところですねぇ…。顔だけとか身体だけとかなら結構楽なんですが(表情の喜怒哀楽は描いてみましたが、難しかったです)…。
…描く度に弱点や気になるところが出て正直へこみますね。やっぱりプロや漫画、イラストを描く人はホント凄い。どうしたらそんなに上手くなれるのか。マジで教えてほしいです。

今回はこれくらい。次は男ですね。なにを描こうかな…。

P・S クリスマス(12月25日)の夜にちょっとしたイベントでもしようかなと考えてます。まあ、まだ詳細は決めてませんけど。後日詳細を発表しますね。来てくれる人、募集します!w

  by torukuru | 2008-12-08 18:40 | 絵画展

<< クリスマス・パーティーのお知らせです 今回はいろんなことがありましたね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE