人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイルス!?

こんにちわ。トルクルです。
さて、自分がお世話になっているGの掲示板を見てみたら(実は一週間くらい前には出ていたらしいです…)なにやらブログからウイルスの警告が出たとのことでちょっと調べてきました。

結論からいえば大丈夫だと思います。自分のパソのウイルススキャンソフトからも異常は発見されませんでしたし、警告もでませんでした。

でもそれだけでは納得できないので、どういうことなのか調べてきた結果こういうことだったようで…。
エキサイトブログ自体にミスがあったようでなんでもウイルス駆除ソフトの誤検知とか。
ほんとびっくりしましたよ…。いったいいつの間にそんなことに!? って感じでしたから(ちなみに自分にはウイルスを仕込むような技術はいっさいありませんので)…。

おそらく今はもう問題ないと思いますが、それでもなにか問題があった場合は書き込んでいただけると嬉しいです。全力で問題に対処いたします。

それでは本日はこれで。みなさま、よいROライフを!

  by torukuru | 2009-02-08 10:10 | その他

<< へこみMAX 近況報告というか、なんというか… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE