人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新完了!

こんにちは、トルクルです。
え~、小説『そこに手を伸ばせば』。無事にパート2を上げることができました~!
やっぱり下書きがあると楽でいいです。今回のパートを書くのに大体1時間ちょっとかかってますが、下書きの時は余裕で2時間以上かかってましたからねぇ。前回書いたときにかかった時間の約半分で済んでますね。……まあ、総合計すると無駄に時間がかかっているんですけど、そこは作品の完成度を上げるため! ということで納得してます(まあ、プロでもないですし時間を気にする必要もないんですけどねw)。

さて、次の更新は早くて3日後くらいになるかな? 一応2~3日で一本上げる、ということを目標に頑張ります。
……しかしこの小説読んでいる人どれくらいいるのかなぁ。まして楽しみにしてる人なんてほんとどれくらい……。
き、気にしないもん! 一種の自己満足みたいなもんだし!!

追記。絵も描いてます。なんていうかようやく身体の輪郭みたいなものがつかめてきたかな、と。とりあえず全体象が出てる絵をたくさん模写してます。腰辺りまでならどうにかなるんですけど、足まできっちり描くとなるとこれがまた難しい……。誰かコツみたいなのを教えてください。
……アップはまだまだ先になるかな~。こっちは楽しみにしてた人もいたみたいだからアップしたいんですけどね。

  by torukuru | 2009-05-13 17:37 | その他

<< 任務…完了 音楽って、いいよね! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE