人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

でしたね。
こんにちは、トルクルです。
更新が遅れてしまいましたが、メリークリスマスでした。
みなさんはいかがお過ごしだったんでしょうか。自分は…家に寂しく引っ込んでましたよ…。今年はクリスマスイルミネーションを見ることもできなかったので、とても残念でしたねぇ…。来年はたくさん見ますよ!

さて、ROですがこちらもクリスマス一色でしたね。

メリークリスマス!_c0113837_135983.jpg


街中にはこんな幟がわんさかあり、

いつもの場所にも、こんなのや↓
メリークリスマス!_c0113837_140576.jpg


こんなのや↓
メリークリスマス!_c0113837_1403685.jpg


こんなのがいましたし↓
メリークリスマス!_c0113837_141943.jpg


…でも、たまり場は寂しかったですねぇ…。みんなリアルで忙しかったのか、人がいない、いないw
メリークリスマス!_c0113837_1482236.jpg


そんなわけで今年はリアル、RO共になんだか寂しいクリスマスだったな~、と。
さて、今年ももうすぐおしまい。いよいよ2010年に突入しますね。3ヶ日に更新することは多分ないので今ここで言っちゃいます。

よいお年を!

  by torukuru | 2009-12-26 14:13 | その他

<< そうだ。京都に行こう 好きこそものの上手なれ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE