人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとまてや

いえ、昨日の記事のあとにRO本サイトを調べてみたら、明日から1.5倍期間でやんのw で、思わずツッコんじゃいましたよw
でも、やるかどうか微妙かも…。昨日より体調はいいんですが、外に出られるほどじゃないんですよね(あ。どうやら今回は胆肝炎ではなく、ただの風邪のようです。鼻と喉が死ぬほど痛むので。高熱よりそっちのほうがつらいです)………。課金しなきゃゲームはできない!
やるとしたら水曜日から………かなぁ………。病院に行くので外には必然的に出ますしね。それまでは治療に専念することになるかな~。―――やってもあまり無茶はできないでしょうけど。

前置き長くなりましたね。こんにちは、もしくはこんばんは。トルクルです。
とりあえず『そこに手を伸ばせば』12・13アップです。第一部は修正するだけでいいから早いですね~♪w しばらくはこの調子でガンガン上げていきたいと思います。とりあえず第一部を完結させないと落ち着かない………w
第二部からはがくっと更新スピードは落ちますがw 基本自分は一度完成させないと気がすまない性質らしいので。………そんなこと言ってるから更新が遅いんですね。頑張ります。

最後にちょっとオススメのMUGEN動画を。↓



『力が…勝手に…トーナメント 年末感謝パック』です。
このトーナメントは簡単に言ってしまえば超必、一撃技が勝手に出てしまうというなんともカオスなトーナメントなんですね~w この動画に出てくるキャラはみんな一撃技持ちなので物凄いことになってます。―――まあ、最後にとあるキャラがやらかしたので、そいつが全てを持っていってしまった大会でもありますが。
あとタイトルが曲芸商法なので当然続きがあります。その名も『力が…勝手に…トーナメント プラスコミュニケーション』ですw こっちも面白いので、この動画を見て笑えた人は是非見ることをオススメしますね。

P・S ちなみにサーカスのゲームは『水夏(PS版)』と『終の館 恋文と人形』くらいですね。さすがにダ・カーポに手を出す気にはなれませんね。金がいくらあっても足りやしない。でもアニメはちょくちょく見てました。個人的にはⅡのさくらがいい感じだと思います。ちゃんと老成してて。外見はあまり変わらんがw 

  by torukuru | 2010-01-11 22:13 | その他

<< 今日のオススメ商品はこれだ! そうだ。京都に行こう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE