人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはや定期報告になってますね

こんにちは。トルクルです。
タイトルにも書いてある通り、もはや定期報告になってきているこのブログ。…いつも通りといえばいつも通りなんですが、これじゃあ自宅にいる時とまったく変わらないぞ…。しかも写真やら動画やらが貼れないのでより味気ないというか…。なんとかならないものか…。ツイッターとは違って呟けばいいってもんじゃないんだから。ブログってやつは。あくまでこれは『文章』なんだぜ? その事を忘れちゃあいかん。

…まあ、そんな事を言っても内容が変わる訳ではないのですが。

今回の外出先は伏見稲荷神社に行ってきました。ここには千本鳥居目当てで行ったのですが…。すみません。なめてました。ほとんど上り坂と階段ばっかりで全部回れず、途中リタイアする事に。
知らなかったんですよ…。稲荷神社があんな場所だったなんて。看護師さんにこの事を言ったら『凄いリハビリ』と評されました。…リハビリとかそういう次元を超えてましたけどね。あれは。疲労感も半端なかったです。

ととモノ Finalの方は中盤?(最終レベルが70前後らしいので)辺りまでプレイ。で、感想は。
このゲーム極端だな! ってことです。
ボスの攻撃一発で死ぬ事もあれば、逆にこっちのスキル一発でボスが死ぬ事も。なんつーか、バランス悪いですね。これでゲームのテンポが悪かったらクソゲー認定して、投げ出してますね。幸いテンポはいいので、最後までプレイできそうですけど。でも他の人にオススメはできないかな~…。

  by torukuru | 2011-11-16 19:38 | その他

<< お金が欲しい~ 『人生』ってなんでしょうね? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE