人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お話にならな~い…;;

こんにちは。トルです。
さて、ROに入るまえにちょっと愚痴を………。


東方シリーズ難しいってばYO!!


いえ。昨日、紅・永・風の三つを買ってきたんですが、難しくてクリアできません。ノーマルなのに………。ノーコンクリアとか、できねぇぇぇぇ!! 特に風。なにあれ。死ぬとステージの最初からって………! 初心者にはつらすぎるだろ………。EXなんて今のままでは夢ですよ…;;


よし。愚痴終了。こっからROに入ります。
え~、前回めでたくチャンプになったわけですが、ステが足りない、ジョブが足りないで弱々です;; スリッパも1確じゃないし…。まあ、まだスリッパは我慢できますが問題はGv。まあ、前衛職を倒せないのはまだいいんですよ…。でもね、プリや鳥やクリエを一撃で倒せなかったのはへこみました………。そんなに弱いのか? 今の自分?? ………弱いんだろうなぁ………。

そんなわけで狩りしてます。レベル上げてます。でも死にます………w

お話にならな~い…;;_c0113837_15203995.jpg


お話にならな~い…;;_c0113837_1521045.jpg


P・S 今ちょっとしたことを企画中。でも実行するかは不明…。やりたいんだけど、自信ねぇ………

  by torukuru | 2007-09-27 15:22 | RO

<< ついにやってしまった… 王者の風よ、吹き荒れろ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE