人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝です!

本日はもういっこ宣伝です。
11月17、18日にテンペストさんがFLOW同窓会をやるとのことです!!


キターーーー!!


前から話しだけは聞いていたんですよ。ですが詳細がまったく不明だったんですね。
具体的な内容は、

開催日時
11月17日、18日(土日)

参加可能者
元flowGM、せせらぎGM、その関係者、親交者等

内容
(1) 17日
    どっかに狩り+イベント(ターボトラックとかなんとかとかとか)
(2) 18日
    ギルド「flowed」へ格納、Gv(前半のみ)後半はノリで続行かも?

集合時間、場所
(1) 17日
    午後9時、元flow溜まり場集合
(2) 18日
    午後7時(というか8時まで)元flow溜まり場集合
                                             テンペストさんHPより


とのこと! 
もちろん強制参加ではなく、あくまで参加は個人の自由とのこと。
うっは~~…久しぶりに旧メンバが揃うのかぁ…。オラ、わくわくしてきたぞ!!w
もちろん自分は参加予定ですww

  by torukuru | 2007-11-04 12:27 | RO

<< 舞いなさい、拳達よ!! ついにやったぞ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE